CATEGORY モンクレール

2020/08/06モンクレールにアウトレット品は存在するの?モンクレールの偽物との関連性

モンクレール

  • LINEで送る
モンクレールにアウトレット品は存在するの?モンクレールの偽物との関連性

モンクレールにはアウトレット品が存在していることはご存知でしたか?今回はモンクレールのアウトレット品をどこで購入できるのか、アウトレットを騙った偽物の存在についてご紹介します。

アウトレット品は定価よりも安く買うことができるので、存在しているのであれば購入したいですよね。高級ブランドはアウトレットを展開していないことがほとんど。商品価値が下がらないように管理していることがほとんどです。
そんな中でもモンクレールはアウトレットを展開している珍しい高級ブランドです。ただし展開は限られています。

人気のモンクレールを購入する際、少しでも安く本物を手に入れたいという方は、今回のアウトレット品を取り扱っている場所と、偽物との関連を知って、お得にモンクレールをゲットしてください。

  • モンクレールにはアウトレット品がある

    モンクレールにはアウトレット品がある

    モンクレールにはアウトレット品があります。

    通常の国内定価よりもお得に購入できるアウトレット品は、ブランドによって展開しているかどうかが変わり、ブランドイメージを守るために展開していないところや、廃棄ロスを減らすために展開しているところなど分かれてきます。モンクレールはアウトレット品を展開しており、通常よりもダウンベストやダウンジャケット、ダウンコートをお得に手に入れることができます。

    高級ブランドはアウトレット品を展開していないからアウトレット品=偽物と考える人もいますが、他にも展開しているブランドも多いため、安心して購入してください。

    ただしアウトレット品を騙った偽物もあるので見極めが重要です。

  • モンクレールのアウトレット品はどこにある

    モンクレールのアウトレット品はどこにある

    モンクレールのアウトレット品は、2020年8月時点で、御殿場プレミアム・アウトレット、神戸三田プレミアム・アウトレットで展開しています。

    アウトレットモールにモンクレールの直営店があるので、そこで取り扱われているアイテムがアウトレット品です。国内代理店を通ったアイテムですので本物が並んでいます。
    アウトレット品は店頭で販売できなくなった型落ち品や、目立たないスレ、傷、汚れなどがついてしまった商品です。通常使用するのに問題ないものが販売されています。

    また、アウトレット品はアウトレットを専門に扱う個人ショップや、並行輸入品店から買取をして、サプライヤーを守るためにタグをカットしてアウトレット品として販売しているところがあります。
    基本的には本物だと思いますが、ブランドや国内代理店以外が間に入るため、偽物が紛れ込むことがあります。購入する際には信頼できるショップで購入しましょう。

  • モンクレールのアウトレット品には偽物がある

    モンクレールのアウトレット品には偽物がある

    モンクレールには、アウトレットを騙って偽物を販売しているサイトがあります。

    モンクレールの偽物をアウトレット品と言って販売しているサイトで購入した場合、返品、返金を受け付けず、個人情報を抜かれていることがほとんどですので利用しないようにしましょう。
    返品返金を受け付けると記載があった場合でも、送った商品と偽物をすり替えているので受け付けられないといわれるなど、何らかの理由を付けて返金をしませんので信用しないようにしましょう。

    モンクレールの偽物を購入しないために、サイトを見分けるポイントをご紹介します。以下のものと一致するサイトは偽物を販売しているサイトの可能性が高いので注意しましょう。

    激安、格安、公式、本物、正規などの文言を随所に使用している
    モンクレールだけを扱っているモンクレールとかかわりのないサイト
    販売価格がアウトレットを理由に80%OFFなど破格の値段で売られている
    毎年完売する人気モデルが激安で常に在庫として展開されている
    ところどころ日本語がおかしいサイト
    会社の住所を検索すると複数会社が出てくる

    以上のポイントが一致すると偽物を販売しているサイトである可能性が高いため、基本的に信頼できないところの場合は購入しない方がいいでしょう。偽物は素材が違う、見た目が違う、健康被害があるなどよくないことが多いため、安いからと言って購入しないようにしましょう。
    一番は公式のアウトレットモールに出店しているお店で購入するのが一番です。

  • モンクレールはどの程度まで安くなる

    モンクレールはどの程度まで安くなる

    モンクレールは直営店などでどの程度まで安く購入できるのでしょうか。

    モンクレールを安く購入するとなると、基本的にはアウトレット品を選択すると思います。アウトレット品の場合、安くなるものはおおよそ20%ほど安くなります。商品によって変わるので上下しますが、元値が高いため値引き額としてはなかなかの金額になります。

    ただアウトレット品に関しては、店舗で販売が難しいものが降りてくるので、自分が欲しいと思ったモデルがないことがあります。特に毎年秋前あたりには完売してしまう人気モデルがアウトレット品で売られることはほとんど考えられないため、明確にこのモデルが欲しい!という場合についてはあらかじめアウトレットショップに聞いてから行くといいでしょう。

  • 並行輸入品とアウトレット品の違い

    並行輸入品とアウトレット品の違い

    モンクレールの並行輸入品とアウトレット品の違いについて説明します。

    まず並行輸入品の大きなポイントは、ブランドや国内代理店がかかわらずに日本国内で販売されているものです。海外から買い付けたり、海外で直接購入して持ち帰って販売しているものです。サプライヤーであるブランドや、日本の国内代理店が間に入っておらず、自由な価格設定で販売できる特徴があります。
    ただし、第三者が間に入ることになるため、偽物が紛れ込む可能性があったり、正規のアフターサービスを受けられないことがあります。

    アウトレット品は国内代理店を通った商品で、何らかの理由で通常販売できないものを販売しています。
    販売できないといっても、目立たないもののスレが出てしまった、型落ちしてしまったなどの商品としては問題なくても、ブランディングの観点から下げたものなどを販売しています。商品自体に大きな問題があるものではないので気に入ったものがあればお得にゲット出来ていいでしょう。

  • まとめ

    モンクレールにはアウトレット品があります。アウトレット品は正規品をお得に手に入れられ、気に入った商品が見つかれば一番安くで購入できる方法です。

    ただアウトレット品は、店舗で販売できなかった商品を販売しているため、毎年完売するような超人気モデルはアウトレットで購入することはできないでしょう。
    並行輸入品と違って、国内正規代理店を取っている商品のため、偽物の心配をする必要はありませんが、モンクレールのアウトレットショップ以外でアウトレット品を購入する際には偽物がまじることがあるため、安心できるショップで購入しましょう。

    モンクレールのダウンベストやダウンジャケット、ダウンコートなどは高額なものが多く、仮に20%程度の割引でも、大きく金額が変わります。自分の欲しかった商品がアウトレットで販売されていれば、非常にラッキーなことですのでぜひ購入しましょう。

    もしもっと安く購入したいということであれば、中古ショップで購入するのも一つの手です。
    中古ショップの商品は基本的にはすでに使用されたものですが、時には未使用のものが売りに出されることがあり、通常よりも遥かに安い金額で購入することができます。また中古品であっても状態が非常に綺麗な物が多く、使用感がほとんど気にならないため、抵抗のない方はさらに安く手に入れることができます。

    高額な買い物になりますので、自分にあった賢い方法で買い物をしましょう。

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!