CATEGORY モンクレール

2022/10/01モンクレールにアウトレット品は存在するの?モンクレールの偽物との関連性

モンクレール

  • LINEで送る
モンクレールにアウトレット品は存在するの?モンクレールの偽物との関連性

モンクレール(MONCLER)はメンズ・レディースのダウンジャケットを中心とした人気のブランドです。
そんなモンクレールにアウトレット品が存在していることはご存知でしょうか?
今回はダウンジャケットを含むメンズ・レディースのモンクレールのアウトレット品をどこで購入できるのか、アウトレットを騙った偽物の存在についてご紹介します。

アウトレット品は定価よりも安く買うことができるので、存在しているのであれば購入したいですよね。しかし、価格が10万円を超えるような高額アイテムがメインのブランドは商品価値が下がらないようにアウトレットを展開していないことがほとんどです。
そんな中、モンクレールは高額品が多い中でもアウトレットを展開している珍しいブランドの1つとなっております。

人気のモンクレールを購入する際、少しでも安く本物を手に入れたいという方はアウトレットセール価格にて購入できる場所と、偽物との関連を知ってお得にモンクレールをゲットしてください。

  • モンクレールにはアウトレット品がある

    モンクレールにはアウトレット品がある
    モンクレール(MONCLER)のメンズ・レディースアイテムにはアウトレット品があります。

    通常の国内定価よりもお得に購入できるアウトレット品・セール品は、ブランドによって展開しているかどうかが変わり、ブランドイメージを守るためにアウトレット品やセール品を展開していないところや、廃棄ロスを減らす目的ためにあえて展開しているところなど分かれてきます。モンクレールはアウトレット品を展開しており、通常よりもダウンベストやダウンジャケット、ダウンコートをお得に手に入れることができます。

    本来、高級ブランドはアウトレット品やセール品を展開していないことや、一部の買取店ではアウトレット品やセール品を買取していない場合もあることから、アウトレット品=偽物と考えてしまう人もいます。
    しかし、本来アウトレット品とは、製造過程で発生した微細な傷や縫製ミスのある商品、モデルの入れ替え等により正規の店舗では並ばなくなったモデル、平均よりも小さめ・大きめのサイズで売れ残りしてしまった商品をセール価格にて販売するものとなるため、むしろ安心して購入ができるお品物となっています。
    ただ、モンクレールのような人気ブランドにはアウトレット品を騙った偽物が存在することも事実ですので、購入場所や販売価格などを参考に見極めをすることが重要です。
  • モンクレールのアウトレット品はどこにある

    モンクレールのアウトレット品はどこにある
    モンクレール(MONCLER)のアウトレット品は、2022年8月時点で、御殿場プレミアム・アウトレット、神戸三田プレミアム・アウトレット、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島で展開しています。

    アウトレットモールにモンクレールの直営店があるので、そこで取り扱われているアイテムがアウトレット品です。国内代理店を通ったアイテムですのですべて正規の品物が並んでいます。
    これらモンクレール直営のアウトレットショップで売られているアウトレット品は、店頭で販売できなくなった型落ち品や、目立たないスレ、傷、汚れなどがついてしまった商品となっており、通常使用する分には特に問題ないものが多く販売されています。

    上記直営のアウトレットショップとは別に、モンクレールのアウトレット品はアウトレットを専門に扱う個人ショップや、並行輸入店から買取をして、サプライヤーを守るためにタグをカットしてアウトレット品として販売しているところがあります。
    基本的には正規の商品だと思いますが、ブランドや国内代理店以外が間に入るため、偽物が紛れ込むことがあります。購入する際には信頼できるショップで購入しましょう。
  • モンクレールのアウトレット品には偽物がある

    モンクレールのアウトレット品には偽物がある
    人気の高いモンクレールには、アウトレットを騙って偽物を販売しているサイトがあります。

    モンクレールの偽物をアウトレット品と言って販売しているサイトで購入した場合、返品、返金を受け付けず、個人情報を抜かれていることがほとんどですので利用しないようにしましょう。

    モンクレールの偽物を購入しないために、サイトを見分けるポイントをご紹介します。以下のものと一致するサイトは偽物を販売しているサイトの可能性が高いので注意しましょう。

    激安、格安、公式、本物、正規などの文言を随所に使用している
    モンクレールだけを扱っているモンクレールとかかわりのないサイト
    販売価格がアウトレットを理由に80%OFFなど破格の値段で売られている
    毎年完売する人気モデルが激安で常に在庫として展開されている
    ところどころ日本語がおかしいサイト
    会社の住所を検索すると複数会社が出てくる

    以上のポイントが一致すると偽物を販売しているサイトである可能性が高いため、基本的に信頼できないところの場合は購入しない方がいいでしょう。偽物は素材が違う、見た目が違う、健康被害があるなどよくないことが多いため、安いからと言って購入しないようにしましょう。
    一番は公式のアウトレットモールに出店しているお店で購入するのが一番です。
  • モンクレールはどの程度まで安くなる

    モンクレールはどの程度まで安くなる
    モンクレール(MONCLER)は直営店などでどの程度まで安く購入できるのでしょうか。

    モンクレールを安く購入するとなると、基本的にはアウトレット品を選択すると思います。アウトレット品の場合、安くなるものはおおよそ20%ほど安くなります。メンズ・レディースどちらのモデルか、サイズはどのサイズかなど、商品によって割引率が変わりますが元値が高いため値引き額としてはなかなかの金額になります。

    ただアウトレット品に関しては、店舗で販売が難しいものが降りてくるので、自分が欲しいと思ったモデルがないことがあります。特に毎年秋前あたりには完売してしまう人気モデルがアウトレット品で売られることはほとんど考えられないため、明確にこのモデルが欲しい!という場合についてはあらかじめアウトレットショップに聞いてから行くといいでしょう。
  • 並行輸入品とアウトレット品の違い

    並行輸入品とアウトレット品の違い
    モンクレール(MONCLER)の並行輸入品とアウトレット品の違いについて説明します。

    まず並行輸入品の大きなポイントは、ブランドや国内代理店がかかわらずに日本国内で販売されているものです。海外から買い付けたり、海外で直接購入して持ち帰って販売しているものです。サプライヤーであるブランドや、日本の国内代理店が間に入っておらず、自由な価格設定で販売できる特徴があります。
    ただし、第三者が間に入ることになるため、偽物が紛れ込む可能性があったり、正規のアフターサービスを受けられないことがあります。

    アウトレット品は国内代理店を通った商品で、何らかの理由で通常販売できないものを販売しています。
    販売できないといっても、目立たないもののスレが出てしまった、型落ちしてしまったなどの商品としては問題なくても、ブランディングの観点から下げたものなどを販売しています。商品自体に大きな問題があるものではないので気に入ったものがあればお得にゲット出来ていいでしょう

    並行輸入品は一部の買取店で断られることがあります。これは並行輸入品に偽物が紛れ込みやすいことから、真贋ができない買取店が断る傾向があります。エコスタイルでは並行輸入品でも買取可能ですので、買替の際には利用しやすい方法でお気軽にご相談ください。

  • まとめ

    モンクレールにはアウトレット品があります。アウトレット品は正規品をお得に手に入れられ、気に入った商品が見つかれば一番安くで購入できる方法です。

    ただアウトレット品は、店舗で販売できなかった商品を販売しているため、毎年完売するような超人気モデルはアウトレットで購入することはできないでしょう。
    並行輸入品と違って、国内正規代理店を取っている商品のため、偽物の心配をする必要はありませんが、モンクレールのアウトレットショップ以外でアウトレット品を購入する際には偽物がまじることがあるため、安心できるショップで購入しましょう。

    モンクレールのダウンベストやダウンジャケット、ダウンコートなどは高額なものが多く、仮に20%程度の割引でも、大きく金額が変わります。自分の欲しかった商品がアウトレットで販売されていれば、非常にラッキーなことですのでぜひ購入しましょう。

    もしもっと安く購入したいということであれば、中古ショップで購入するのも一つの手です。
    中古ショップの商品は基本的にはすでに使用されたものですが、時には未使用のものが売りに出されることがあり、通常よりも遥かに安い金額で購入することができます。また中古品であっても状態が非常に綺麗な物が多く、使用感がほとんど気にならないため、抵抗のない方はさらに安く手に入れることができます。

    特にダウンジャケットはメンズ・レディースともに高額な買い物になりますので、自分にあった賢い方法で買い物をしましょう。


  • モンクレールにアウトレット品は存在するの?モンクレールの偽物との関連性から診断ページに移動

この記事を監修した担当者

  • 西村剛,AACD基準判定士、生前整理アドバイザー2級、遺品査定士、リユース営業士,エコスタイルマネージャー

浜松鴨江店(現入野店)に入社後、浜松宮竹店・横浜都築店・銀座本店を経験し、現在は宅配買取センターにて主に査定を担当。
得意商材はダイヤモンド・ルビー・エメラルドなどの宝石類、万年筆・パイプ・喫煙具などの嗜好品、ブランド品、洋服、靴など多岐に渡る。
    西村剛,AACD基準判定士、生前整理アドバイザー2級、遺品査定士、リユース営業士,エコスタイルマネージャー

浜松鴨江店(現入野店)に入社後、浜松宮竹店・横浜都築店・銀座本店を経験し、現在は宅配買取センターにて主に査定を担当。
得意商材はダイヤモンド・ルビー・エメラルドなどの宝石類、万年筆・パイプ・喫煙具などの嗜好品、ブランド品、洋服、靴など多岐に渡る。
    エコスタイル
    西村剛
    AACD基準判定士、生前整理アドバイザー2級、遺品査定士、リユース営業士
    エコスタイル
    西村剛AACD基準判定士、生前整理アドバイザー2級、遺品査定士、リユース営業士
    エコスタイルマネージャー

    浜松鴨江店(現入野店)に入社後、浜松宮竹店・横浜都築店・銀座本店を経験し、現在は宅配買取センターにて主に査定を担当。
    得意商材はダイヤモンド・ルビー・エメラルドなどの宝石類、万年筆・パイプ・喫煙具などの嗜好品、ブランド品、洋服、靴など多岐に渡る。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。