CATEGORY モンクレール

2019/03/13キッズ用で良かった!?モンクレールをお得に手に入れる方法

モンクレール

  • LINEで送る
キッズ用で良かった!?モンクレールをお得に手に入れる方法

フランス発祥の高級ダウンウェアブランドであるMONCLER(モンクレール)。機能やデザイン性が高く憧れている人も多いでしょう。このモンクレールには、大人の女性でも着れるキッズ用があるのをご存知でしょうか?海外ブランドであるからこそのサイズ展開。今、大人の女性がモンクレールのキッズ用を狙ってお買い物しているのです。そんな人気のキッズ用は、大人用と何が違うのでしょうか?また、キッズ用を購入することのメリットを解説します。

  • キッズ用のサイズ比較

    キッズ用のサイズ比較

    モンクレールのキッズ用のサイズ表記は、年齢で表記されています。日本で4歳なら4A、7歳なら7Aです。「A」は「age」を表しています。最大サイズで14Aまでとなります。 モンクレールの公式サイトでは、10A(140cm以下)、12A(152cm以下)、14A(164cm以下)と記されています。つまり、164cm以下の身長であれば着用できるということになります。14歳と言えば、中学生。外国人であれば、すっかり大人と変わらない体型です。キッズ用でここまでサイズ展開が広いのは嬉しい限りです。詳しいサイズは下記になります。

    大人のサイズ展開は、身長166cmの00からです。キッズ用は、大人用の00または、0と同等のサイズとなっています。大人用と比べて、袖丈や着丈がやや短めになっているようですが、日本人に多い小柄の体型であれば、キッズ用を選ぶのはおすすめです。

    サイズ 身長 バスト ウエスト
    12A 152㎝ 76-80 68
    14A 164㎝ 83-86 72

  • 12Aと14Aの着用感の違い

    12Aと14Aの着用感の違い

    手足の長い外国人体型用につくられた、キッズ用モデルを日本人が着用するとどうなのでしょうか?12Aは、日本サイズで5-7号サイズといったところです。身長が155cm程度ならインナーを薄めにして着用するなら問題なさそうです。デザインによっては、ワンサイズ上げるとゆったりとし過ぎる場合もあります。

    14Aは、日本サイズで7-9号。普段から9号サイズを着用しているなら、14Aで丁度良い感じとなるでしょう。ただ、バストが大きかったり、厚手のインナーを着用していると少し窮屈に感じる場合もあります。
    袖丈や着丈は問題なく着用できそうです。>暖かいダウンを使用しているモンクレールなら、インナーに着込む必要もないので、薄手のインナー着用を前提に選んでも良いでしょう。

  • キッズ用と大人用の違いってあるの?

    キッズ用と大人用の違いってあるの?

    せっかくのラグジュアリーブランドを手に入れるのに、機能性やデザインが大人用よりも劣っていたらガッカリしてしまいます。ところが、さすがはモンクレールです。デザインもさることながら、ファスナー、ワッペン、ポケットなど細かいディテール部分までも大人用と遜色ありません。ファーをあしらったデザインもボリュームたっぷりのフォックスファーを使用。キッズ用だと言われなければ分からないくらい、しっかりとつくられています。

    大人用のデザインをサイズダウンさせたデザインは当たり前に展開していますが、さらに大人用にはないデザインのダウンウェアがキッズ限定で展開されています。キッズならではの可愛らしいデザイン。大人用では出すことができない、着たときのシルエットもジャストフィットで綺麗に見せることができるでしょう。
    大人用とキッズ用では違いどころか、プラスアルファな点があります。

  • キッズ用がお得な理由

    キッズ用がお得な理由

    憧れのモンクレールですが、日本で大人用を購入するとなると約20万円と高額です。ところが、キッズ用のダウンなら10万円前後で購入することができます。機能やデザインが大人と同じで、価格が安いのです。可愛いデザインで、サイズがOKなら購入せずにはいられません。大人用では価格で悩んでしまいますが、キッズ用なら手が届きやすくなり、随分とお得に購入することができます。実際に購入できる価格は下記の通りです。分かりやすく、大人用とキッズ用で価格を比較してみました。アウトレット価格?と目を疑ってしまうほどの価格差にビックリですね。

    商品名 大人用 子供用
    SUYEN 183,600円 103,680円
    MOKA 183,600円 105,840円

  • 早めの購入がおすすめ

    大人の約半額程度の価格で購入できるなら、人気を博するのも納得できます。そのせいか、大人の女性の間で、モンクレールのキッズ用のダウンウェアが人気となっています。そのため、冬本番のハイシーズンには売り切れが続出してしまうそうです。
    気に入ったデザイン、カラー、サイズがあったら早めにチェックして購入しておきましょう。また、キッズ限定モデルには、日本未入荷の商品もあるようです。気になる人は、海外の商品を手に入れられるサイトをチェックしてみましょう。思いがけない掘り出し物に出会えるかもしれません。
    キッズ用のモンクレールをお得に手に入れて、暖かく冬を過ごしましょう!

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!

LINEでスピード査定 お手持ちのアイテムをLINEで無料査定