CATEGORY バッグ

2016/08/26スタイリッシュなコーディネイトにはまる大人バッグ

バッグ

  • LINEで送る
スタイリッシュなコーディネイトにはまる大人バッグ

スッキリとしたスタイリッシュなスタイルを好む大人にピッタリのバッグをご紹介します。

  • 大きめエレガントなレザーバッグ

    大きめエレガントなレザーバッグ

    いろいろなバッグがありますが、中でも多くの方がよく所持しているのがレザーバッグです。 これはトートやボストンなどの大きめのバッグで、中に色んな物が入るのが特徴でしょう。サイズは大きめが主流で、特に通勤やオフィスシーン、外回りの営業の人などが持つことが多いでしょう。
    このタイプですが、もし女性が持つのならできるだけエレガントな印象を与えられるものにしたいところですね。大きくてたくさん入るバッグは少し野暮ったく見えてしまうこともあるため、できるだけ優雅で上品なデザインを選ぶのが大人向けのコーディネートのコツです。
    もし大きくて野暮ったく見えるようなバッグがあれば、コーディネートもなんとなく決まらないものになります。そんな時には買取に出すことを検討してみるのはいかがでしょうか。まずは査定だけでもぜひ持ち込んでください。

  • 街歩きにぴったり2WAYポシェット

    次に、2WAYポシェットも人気です。
    これは肩掛け・ななめ掛けのポシェットで、小さいけれども収納力は抜群なんです。財布とスマートフォン、小さめのポーチだけで、街の中を散歩したりウィンドウショッピングするのに向いています。ポシェットというと子供向けのように思うかもしれませんが、最近はレザーでできた小さくて可愛い、でも上品なアイテムもあるので、アイテムのチョイスによってはかなりおしゃれに決まるでしょう。
    このポシェットですが、肩掛けベルトを外してクラッチバッグにもいいんです。クラッチバッグの場合は特にファッションの差し色にもなりますから、ビビッドなカラーを選びたいものですね。
    このようなバッグももちろん買取をしています。小さくてもバッグの状態が良ければ、高額買取が期待できるでしょう。

  • 変形クラッチで一歩先へ

    最後に、変形クラッチもなかなかナイスなものです。
    変形クラッチとは、手持ちのクラッチバッグをさらに独特のデザインにしたバッグになります。例えばカラーがバイカラーだったり、多色使いだったりします。形も四角や角丸ではなく、不等四角形といってあまり形が綺麗ではない変な四角形、あるいは多角形だったり丸だったりと、かなり面白い形です。ファッションも独特のアーティスト感やモード感を演出できます。
    クラッチというとあまりものが入らないように思うかもしれませんが、実は最近は厚みがあるけれども厚みを感じさせないデザインも出てきています。中身も整理できるように小分けになっているため、機能性も十分です。 このため、これまでとはまた違うのがここ最近のクラッチバッグの特徴でしょう。もし古いバッグを持ちづつけているのなら、今の機能的でデザインも良いバッグを持っておきたいところです。古いバッグを買取に出して新しい今時のバッグを購入してもいいですね。
    エコスタイルはバッグの買取を強化しているので、お手元にあるバッグの買取価格が気になる方はお気軽にご相談下さい。

  • こちらの記事もおすすめです。

    >>レディースバッグの買取はこちら
    >>メンズバッグの買取はこちら

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!

LINEでスピード査定 お手持ちのアイテムをLINEで無料査定