CATEGORY バッグ

2016/08/26デートに持っていくならどんなバッグ?

バッグ

  • LINEで送る
デートに持っていくならどんなバッグ?

彼からの好感度アップ!シーン別、デートにおすすめのバッグをご紹介します。

  • 小さめサイズで身軽にかわいく

    小さめサイズで身軽にかわいく

    彼とのデートにはファッションにとても気を使いますよね。ドライブデートなら少し大きめのバッグでも問題ありませんが、ウインドウショッピングなどでアクティブなデートなら、身軽に動きたいものです。そんなときは、コーディネートの中でアクセントカラーになるポシェットがお勧めです。
    ポシェットのような小さめのバッグは女性のかわいらしさを引き出してくれますし、アクセントカラーはおしゃれ感をひきたてます。また、素材ごとに、革の生地であれば上質感があり、ボックスカーフであれば使い続けることで時と共に光沢を帯びてくるという良さがあります。そんなポシェットは大きめのバッグより手に入れやすいこともあり、ショッピングに行くとつい買ってしまうアイテムの一つではないでしょうか。新しいバッグを買ったら、使っていないバッグは買取に出してみませんか?エコスタイルでは専門のバイヤーがお客様の大切なバッグを一つ一つ丁寧に査定します。査定は無料で行っているので、ぜひご連絡ください。

  • しっかり荷物が収納できる大きめバッグ

    お財布に化粧ポーチ、スマートホンにスケジュール帳と、女性の荷物はたくさんありますね。働く女性に人気が高いのはA4サイズのバッグやひと回り大きめのもです。たくさんの荷物が収納できる容量と、広い間口があれば荷物の出し入れもしやすく機能的です。
    やはり生地は牛革が長く愛用できて人気で、革に型押しがされていたり、仔牛の革が使われていたりするとよりワンランク上のバッグとして更に人気が高まります。また、キャンパス生地のバッグや、キャンパス生地とレザーを組み合わせたデザインなども人気です。
    カラーはブランドごとに雰囲気が異なりますが、ネイビーやブラウン、ブラックは通勤でも使いやすく、ピンクやオレンジといった可愛い色はデートにぴったりです。
    普段使いをするなら、本革は摩擦に強く、次いでキャンバス生地も耐久性が良いので長く愛用することができ人気です。
    新しいアイテムを購入したら、使っていない自宅のブランドバッグを査定に出してみることをお勧めします。思ったより高い値段が付くかもしれません。

  • レディに決めるならシックなクラッチ

    ショルダーやポシェットで女性らしさを演出するのもいいですが、クラッチバックで一歩進んだ大人の女性にステップアップしてみませんか?
    フラットポーチやクラッチバッグはコーディネイトを引き立てる便利なアイテムです。ブランドごとにカラーバリエーションも豊富で、シックなグレーなら落ち着いた雰囲気に、ブルーやイエローならファッションのアクセントカラーとしても使えます。とてもリーズナブルでとして購入される方もたくさんいます。
    フラットポーチを手に入れたら、自宅で眠っているアイテムを買取に出してみましょう。思い出のバッグを大切に査定します。査定は無料で行っているので、ぜひ絡ください。

  • こちらの記事もおすすめです。

    >>ブランドバッグの買取はこちら

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!