CATEGORY クリスチャンルブタン

2021/08/02メンズ、レディースこれで決まり!クリスチャンルブタン(christianlouboutin)の履きこなし方

クリスチャンルブタン

  • LINEで送る
メンズ、レディースこれで決まり!クリスチャンルブタン(christianlouboutin)の履きこなし方

セレブに大人気のクリスチャンルブタン(christianlouboutin)。レディースのみならず、メンズもあります。カッコよく決めたくありませんか?

  • クリスチャンルブタンとは?

    クリスチャンルブタンとは?
    クリスチャンルブタンはセレブ御用達の高級靴ブランドです。ドラマ、映画でも数多く使用されてきました。

    ハイヒールは女性を美しく見せ、アウトソールのレッドソールは足元を彩ります。

    最近ではメンズラインも展開しており、オシャレ感度の高いメンズには外せないブランドです。たくさんのスタッズも印象的です。パンプスなどは履きやすいようにクッションが入っていますが、呼ばれているのは、世界で最も足が痛いブランドともいわれています。1

    0センチを超えるピンヒールは美を追求しており、慣れない方は痛いかもしれません。
  • 靴選びの前に知っておくこと

    ルブタンといえばつややかなブラックのパテントにレッドソールのイメージでしょうか。
    実際にパテント素材のパンプスなど多く出ています。しかし可愛くてきれいだからと安易にパテントに手を伸ばすのは厳禁。パテント素材は元々がフォーマルな場面で使う為に作られた素材です。

    ドレスに靴墨が付かないように、メンテナンスの必要がないように、レザーに樹脂加工を施したものがパテントです。一歩間違うと、とってもカジュアルな場面に足元がフォーマルでドレッシーでちぐはぐな、レッドソールだけに赤っ恥になってしまいます。
    セレブの着こなしを見ていると、ドレスの時はパテント、カジュアルな時は通常のレザーやスエードレザーなど、履き替えています。オフタイムなカジュアルな場面などで使用するときにはパテントの靴は控えましょう。逆に、結婚式や、パーティー用にはパテントはベストな素材です。素材さえ間違えなければ後は着こなしでどうにかなります。
  • 着こなし方

    着こなし方
    それでは着こなしについてお話いたします。 着こなしは人それぞれありますので、正解はありません。今ではワンレンにボディコンに肩パットのコーディネートはあり得ませんが大流行の時もありました。いくつかご紹介いたしますのぜひ参考にしてみてください。まずはメンズからです。
  • スタッズ付きスリッポンで上品カジュアル

    スタッズ付きスリッポンで上品カジュアル
    ダンデライオンというモデルを使用した着こなしをご紹介いたします。

    スリッポンなので少し上品ではある物の、攻撃的なスタッズが大変カッコいいです。これにはダメージデニムが似合います。グレー系のパーカーなどのトップスに薄いダメージデニムを合わせて、最後にダンデライオンを合わせればキュッと締まってGOOD!ただ、ルブタンメインになってしまうので、短いボトムスはNG。ギラギラして見えます。

  • ホワイトスニーカーでモノトーンコーデ

    ホワイトスニーカーでモノトーンコーデ
    続いては定番のモノトーンコーデです。ルブタンのメンズはホワイトのハイカットスニーカーなど多く販売されています。

    スタッズ付きでもスタッズなしでも素敵なコーデになります。トップス黒、ボトムスも黒、こうなったら迷わずホワイトのルブタンのスニーカーです。
    黒の割合が多いほどシュッとして目立ちます。また、トップスと合わせた色もオシャレです。カラーカーディガンと同じ色で合わせるとGOOD!キャップをかぶればスポーティーな見た目になります。ジャスティンビーバーはレオパードのリュックと靴で合わせていました。
  • ブーティでおしゃれ着回し

    ブーティでおしゃれ着回し
    定価が高いので、シーンによって靴を準備できない。やはり着回し出来る物が重要ですよね。そういう時に役立つのがブーティの靴です。

    一見難しそうですが、上手く使えば通勤からオフまで、少し上品に着まわせます。
    例えばスエードのグレーなら、黒のキャミソールとボトムス、グレーのブラウスを羽織れば楽してオシャレです。若い人から大人までOKです。大人なデートから近所に買い物、百貨店、ブティック、場所を選びません。ディナーなら白の長めのワンピースに淡い色のシフォンブラウス、ブーティでエレガントに使用できます。ただカジュアルよりなので、パーティーはOKですが結婚式やお葬式でブーティーはNGです。
  • サンダルでドレスから休日のお出かけまで

    サンダルでドレスから休日のお出かけまで
    続いてはサンダルです。一番汎用性が高いアイテムではないでしょうか。通勤には使えませんが、パーティ、デート、カジュアルまでこなせるサンダルは1つは欲しいアイテムです。

    ショートドレスなら色さえ間違えなければOK。ワンピースもOK。デニムにも合わせてもOK。何なら短パンにノースリーブにサングラスに帽子でもOK。ホワイトや明るい色の物ならなんにでも合わせられます。
    ただブラックになると場面を選びます。履きこなせればオシャレ上級者です。サンダルなのでもちろん仕事にはNG。通勤が私服ならOKです。
  • 定番デザインのパンプスの使用場面は?

    定番デザインのパンプスの使用場面は?
    通常デザインのパンプスは残念ながらオフタイムで使用するのは難しいかもしれません。

    パンプスはフォーマル、ドレス色が強いので、ドレス、スーツと良く似合います。セレブやモデルを見ても、定番のパンプスは皆ドレスやスーツタイプと合わせています。

    オフタイムで使用するのは難易度が高いです。私服でもエレガントさを感じられるコーディネートが必要です。日常使いならパンプスよりも使いやすいサンダルやブーティーがベター。
    通勤時にオシャレに見せたいなら定番のパンプスはGOOD。さりげないレッドソールが一歩上の女性アピールになります。
    エコスタイルでは買取はもちろん、販売も行なっております。綺麗な靴も手ごろな価格で手に入ります。今の靴を売り、売ったお金で新しい物を買ってみてはいかがでしょうか?