CATEGORY カナダグース

2021/12/21CANADAGOOSE(カナダグース)別注モデル3選

カナダグース

  • LINEで送る
CANADAGOOSE(カナダグース)別注モデル3選

今回は人気ブランドとの別注カナダグースの魅力に迫りたいと思います。 
 
カナダグースは人気があるがゆえに、有名セレクトショップと別注商品を数多く生産しております。今までになかったカラーリングや、サイズのフィット感など各セレクトショップによって、その種類は様々です。一見似たようなモデルが多いですが、そのモデルの多さは、モンクール級の多さがあります。モデルが潤沢なのもカナダグースの魅力の一つです。  
 
今や手に入らないモデルも数多くあり、2次流通でも探されている方も多くいらっしゃいます。そんなカナダグース別注モデルの一部をご紹介したいと思います!是非ご購入の際の参考にしてみてください!

  • エディフィス別注① クレストン

    エディフィス別注① クレストン
    カナダグースは高い人気があるがゆえに別注モデルも非常に多いです。

    エディフィスとの別注で、オークションなどの中古市場でも非常に人気があるのがクレストンです。定番の人気モデル・ジャスパーをベースによりハイエンドラインにまで昇華させた人気のモデルです。

    機能性面でみればカナダグースらしさがしっかり出ており、非常にあたたかいのと、ワッペンの色が黒になっており、高級感がワンランク上の雰囲気が出ているのが特徴的です。

    スーツの上からでも着られ、着膨れもあまり感じられないので、大人な男性に非常におすすめです。有名人の方でも着ている方が多く、冬場を過ぎても人気のある一品です。
  • エディフィス別注⓶ シャトーパーカー

    エディフィス別注⓶ シャトーパーカー
    エディフィスとの別注商品で非常に注目になったのが3426JMシャトーです。

    このシャトーは、エディフィスのみで販売されたEXCLUSIVEモデルで、本来の無骨な印象のカナダグースらしさに、別注モデルに採用されるブラックディスクが装飾され、今までのシャトーにはないクールなデザインとなっております。

    アークティック素材を使用されており、通常の生地よりも若干の重さを感じる素材で、耐久性、防寒性、撥水性の機能性を重視して制作されており、シティユースではオーバースペックとも感じられるモデルかもしれません。

    ON・OFFにもしっかり着用できる珠玉の逸品です。
  • ビームス別注① コンスタブルパーカ

    ビームス別注① コンスタブルパーカ
    ビームス別注といえば、カモフラージュ柄を思いだす方も多いのではないでしょうか。

    2017年AWのビームス別注の4071MAのコンスタブルパーカは、カモフラージュ柄で日本人に合わせたフュージョンフィットになります。フュージョンフィットは最近、カナダグースから出たサイズ表記で、だぼっとしたイメージがあるカナダグースですが、タイトな印象で今男性・問わず非常に高い人気があります。

    コンスタブルパーカーは、長いカナダグースの歴史の中でも定番モデルとして存在しており、多く男性を虜にしているモデルです。ジャスパーなどのモデルと比べると丈も短くブルゾンタイプになるので、若干お買い求めやすくなっています。

    ストリートにもしっかり活躍できる人気モデルです。
  • まとめ

    いかがでしたか。カナダグースの別注モデルはここで上げただけでなく、まだまだ多くのモデルが存在します。ソフ別注、ユナイテッドアローズ別注、シップス別注など、数え始めればキリがないほどです。どのモデルも各セレクトショップのカラーがしっかり反映されており、こだわりが詰まっているモデルですね。

    今後もカナダグースの別注モデルはさらに加速されていくと思われます。いろいろなモデルを確認して、自分に一番合ったカナダグースを探していきたいですね!

    エコスタイルでは別注品はもちろん通常タイプのカナダグースの買取も行っています。お使いにならないければ利用しやすい方法でお気軽にご相談ください。

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。