CATEGORY カナダグース

2019/10/23CANADAGOOSE(カナダグース)人気モデル〜レディース〜

カナダグース

  • LINEで送る
CANADAGOOSE(カナダグース)人気モデル〜レディース〜

カナダグースのレディースで人気のモデルを紹介します。カナダグースは男性のブランドと思われがちですが、女性からも非常に人気のあるブランドです。

カナダグースレディースモデルも数多くの種類が生産されており、その豊富なラインナップも魅力の一つです。

カナダグースのレディースモデルの中でも圧倒的人気があると言われているブロンテ、日本未入荷ながら、セレブの方々に人気があるミスティークパーカー、2XSが存在する身体が小さい方でもしっかりフィットして着用できるソラリスパーカー、この3つを抜粋してご紹介したいと思います!

ご自身に合ったカナダグースをご購入するためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 2600JL ブロンテ

    2600JL ブロンテ

    レディースジャパンモデルの中で一番人気があるのがブロンテです。

    カナダグースのデザインアイコンでもあるパラシュートボタンを採用し、フード廻りのコヨーテファーはジッパーによる取り外しが可能で、メンズでも非常に人気が高いジャスパーと同じ仕様になっています。

    少し長めのレングスは充分にヒップをカバーし、日本の厳冬期にも耐える充分なダウン量を誇っているので保温性能にも非常に優れています。また、手の入れやすさを考慮したボディー中央に備えるハンドウォーマーポケットは、内側にフリースを装備しているので手を入れるととても暖かくアウトドアでも十分活躍できます。

    ブロンテはパターンから設計し日本でデザインしたオリジナルモデルですので、サイズ感もよく、選びやすくなっています。

  • 3035L ミスティークパーカー

    3035L ミスティークパーカー

    レディースのモデルの中でもロング丈が目を引く特徴あるモデルがミスティークパーカーです。

    ロング丈でも女性の体型を美しく、細身に見せてくれるスタイリッシュなデザインが特徴のダウンコートであまり日本ではお目にかかれないモデルですが探されている方も非常に多い希少なモデルです。

    カナダグースの機能性あふれるディディールはもちろん受け継ぎながらロング丈なダウンコートでも着膨れせずラインがきれいに見えるのが人気の一つです。

    もちろんとても暖かく、気になる腰回りやヒップ・足の大半までも完全にカバーして寒さ対策もスマートで完ぺきです。また長く着られる定番デザインでスタイリッシュなコートなので品質の良さと機能性を求める大人の女性にはぴったりのダウンです。

    世界的にも人気が高いモデルですが。 日本では取扱いが限られているので人とはかぶりにくいのも魅力の一つです。

  • 3034JL ソラリスパーカ

    3034JL ソラリスパーカ

    カナダグースでは珍しいサイズ2XSと小さくコンパクトに作られたモデルで、日本ではあまり流通していないので希少価値も高く、他のモデルに負けない人気があるのがソラリスパーカです。

    非常にタイトな作りになっており、ダウンのもこもこ感を抑えてあるので、シルエットは非常に女性らしい綺麗な形のダウンコートです。

    パンツスタイルとも非常にマッチするので重宝できる一品です。もちろんカナダグースなだけに、防寒もしっかりしているのでアウトドアもばっちり過ごせます。

  • まとめ

    いかがでしたか。

    カナダグースのレディースモデルは上記の他にもシャーロットやポートランド、チェルシー、マッケンジーなど、まだまだ数多くのモデルが存在します。無骨なイメージのあるカナダグースですが、ガーリーにも着用できて、メンズライクなモデルもあります。

    ファッションに合わせて、色々なカナダグースと出会っていきたいですね。 今後も注目です!

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!