CATEGORY カナダグース

2019/10/23カナダグースの人気モデル3選〜メンズ〜

カナダグース

  • LINEで送る
カナダグースの人気モデル3選〜メンズ〜

カナダグースのメンズモデルで人気の高い3つをご紹介します!カナダグースの人気は今や、うなぎのぼり。衰える事を知りません。

カナダグースは、氷の世界でも耐える事のできる本格的なアウトドアブランドです。日本で着るにはいささか、オーバースペックかもしれません。しかしながら、そのオーバースペックが現在の日本のファッショントレンドの一つなのです。 大量生産大量消費のファストファッションの時代は終焉を迎えます。たくさんの服よりも最高の一着が求められているのです。

ぜひご購入の際の参考にしてみてください。

  • 3438JM ジャスパー

    3438JM ジャスパー
    カナダグースのメンズアイテムで非常に有名なのがジャスパーです。

    ジャスパーはフードにファーが付いた物で丈も膝丈ほどあり、THE カナダグースともいえるモデルです。

    ジャスパーには前身があり、もともとはシャトーという名前のモデルでした、シャトーは腰回りの細さに加え、ポケット内の保温性に不安がある物でありましたが、ジャスパーにモデルチェンジする事でその弱点を克服し、どのショップでも売り切れが続出するほどの人気商品となりました。

    ジャスパーはスーツの上からも着込めるので、ビジネスシーンでも活躍できます。
  • 4078JM カムループス

    4078JM カムループス
    カナダグースの中で一気に人気が上がっているモデルといえば、品番4078JMのカムループスです。

    カムループスは、ファーがなく、シンプルなデザインでカナダグースの中でもよりスタイリッシュなデザインとなっています。

    取り外し可能な大型のフードと、フラップが付いた4パッチポケット、比翼仕立てのフロントが特徴的なモデルです。見た目はシンプルですが防寒対策は万全。フード下には大型ハンガーループも付いており、カナダグースの機能性をフルに活かしたモデルがカムループスなのです。

    カムループスは日本向けに作られたモデルですのでサイズに悩むことなく着ることができます。

    カムループスは各セレクトショップとの別注モデルも多く存在するのでその人気さが伺えます。
  • 3420JM バンクーバー

    3420JM バンクーバー
    2012年にNEWモデルとして登場したバンクロフト。取り外し可能フードを備えたフロント4フラップポケットが特徴的かつ機能的なダウンコートです。

    日本人にも着こなしやすい細身のシルエットを備え、スリーブラインも丸みを帯びることでタウンユースしやすいのが特徴。

    ミリタリーテイストを醸しつつ、スーツやジャケットの上にも合わせやすいシンプルな印象に仕上がっています。大型フードは取り外しが可能、さらには、コヨーテファーも取り外しできるので、アレンジ次第で3WAYな着こなしが可能です。前立てにはスナップ釦とジップのWクローズ仕様、カフスにはインナーリブを備えるなど防寒性にはカナダグースらしく一片の隙もありません。真冬でもインナーはシャツやカットソーだけでも問題なし、寒風の吹き付けるアウトドアでは絶大な性能を発揮してくれます。大型フラップポケット内にはフリースをあしらっているので、ハンドウォーマーとしても使えるようになっています。

    骨太な雰囲気を持つディテールを持ちつつ、シルエットをタイトに仕上げたことでスマートな着こなしができるようになったバンクーバー。一度は袖を通してみたい逸品です。
  • まとめ

    いかがでしたか。

    カナダグースのメンズモデルは上記以外もたくさんのモデルが存在します。 人気モデルのジャスパーの原型ともいえるモデル・シャトーパーカー、ショート丈の無骨なシルエットが人気のメイトランドパーカー、着回し抜群のフリースタイルダウンベスト、最新モデル・バルモラルパーカーなど上げればキリがありません。色々なカナダグースに触れて最高の一着と出会っていきたいですね。

    今年もカナダグースに注目です!

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。