CATEGORY セリーヌ

2019/04/29大人気のセリーヌ定番バッグ、カバのご紹介

セリーヌ

  • LINEで送る
大人気のセリーヌ定番バッグ、カバのご紹介

セリーヌの定番バッグと言えば「CABAS(カバ)」と言っても過言ではないほど、とてもシンプルなデザインで、かつ、キャリアウーマン御用達ともなる、オシャレでかっこいいバッグとして大人気です。もちろん、普段使いにもできるCABASは根強い人気を誇っています。
ここでは、どんな使い方をしてもとてもオシャレに使いこなせるセリーヌ定番バッグ「CABAS」の人気の秘密と種類をご紹介します。

  • 大人気!セリーヌの定番となる人気のバッグCABAS

    大人気!セリーヌの定番となる人気のバッグCABAS

    セリーヌのバッグは特に、他のブランドと比較してもとてもシンプルなデザインをしています。そして、そのシンプルさが人気で、逆に飽きがこないために多くの女性の心をキャッチしたブランドといえます。そんなセリーヌの定番バッグと言えば「CABAS」です。

    カバは、すっきりとしたシルエットで、バッグ本体が軽量でありながら、大容量の荷物を入れることができるため、キャリアウーマン層の女性に特に人気です。
    そんなカバにはたくさん種類が展開されており、サイズやカラーのバリエーションも豊富です。そのため、毎日のオシャレにも欠かせないアイテムのひとつとして位置づけられています。

  • CABASがキャリアウーマンに大人気の理由

    CABASがキャリアウーマンに大人気の理由

    ここからは、セリーヌのCABASが大人気となっている理由についてみていきましょう。

    理由①大容量の荷物が収納できる
    セリーヌのCABASは、他のバッグにない大容量の荷物を収納することができます。また、バッグ本体が軽量かつ柔らかい素材のため、パソコンや大き目のファイルも収納しやすく、バッグひとつで様々なものを持ち運ぶことができるためとても便利です。

    理由②シンプルで飽きないデザイン
    CABASは、優れたやさしい柔軟性の高いデザインであるため、ビジネスだけではなくプライベートでもシンプルで飽きないデザインが高評価を得ています。また、大人女性を思わせる落ち着きのあるデザインや、少し遊び心のあるPOPなデザインのCABASなど、さらにカジュアルなスタイルにも合う様々な種類のCABASを楽しめるのも魅力のひとつです。

    理由③バリエーションが豊富
    CABASにはバリエーション豊富な種類とサイズ展開がなされています。
    CABASは逆台形が定番の形となりますが、その他にも縦長のタイプや、バケツ型のデザインのバッグもあります。自分の目的に合わせたCABASを選ぶことができるため、毎日のオシャレを楽しむことができますね。

  • セリーヌの定番!8つのCABASシリーズ

    セリーヌの定番!8つのCABASシリーズ

    セリーヌのCABASは、革の中でも軽量なスムースレザーを使用しているため、とても軽く、シンプルなデザイン性に優れ、大容量の収納が可能となる人気が高く注目を集めているバックです。ここからは、CABAS(カバ)のバッグをご紹介していきます。

    理由③バリエーションが豊富
    カバスモールはA4サイズのファイルやノートパソコンも入れて持ち歩くことができるサイズです。日本人女性が好むデザインと使いやすいフィット感でとても大人気のシリーズとなります。

    〇「ホリゾンタルカバ」はトートバッグとしての機能を備えている
    CABASのシリーズの中でも最もトートバックとしてのデザインや機能を兼ね備えている「ホリゾンタルカバ」です。発売される季節によってレザーの厚みが変わるだけではなく、限定カラーが発売されるなど、カラーバリエーションも豊富です。

    〇「カバファントム」はシリーズ中最も厚いレザーを使用
    CABASの中で最も厚いレザーを使用して作ったバッグです。しっかりとした造りと厚みのあるレザーのため、表面に傷がつきにくく、型崩れしないデザインとなっています。他のシリーズよりもしっかりとした型とデザインのため、見た目にもビジネスで利用しやすいタイプです。

    〇「カバ ガゼット」は両サイドにファスナーがついている
    CABAS ガゼットは、バッグの両サイドにファスナーが付いたとても珍しいデザインのバッグです。ファスナーを開くことでラゲージに似たデザインに見え、美しいシルエットを作り出すことができます。

    〇「カバ 縦型」は縦型でありながら横幅も十分
    カバ縦型は、ホリゾンタルカバの縦型のデザインで、横に40cmと広く、革1枚で作られています。縦型でサイズも大きく横幅が40cm以上あります。カラーバリエーションも豊富なのもとても魅力たっぷりです。

    〇「バイカバ」は市場に出回っていないレアアイテム
    セリーヌのバイカバは、定番シリーズではなく、あまり市場に出回っていないタイプです。バッグにファスナーがないタイプで、上部を巾着のような絞りになっています。そのデザインであるがゆえ、物の出し入れを面倒に感じることなく簡単手軽に行えるため、プライベートで使用するバッグとしてもおすすめです。ただし、現在、入手するのが非常に難しいタイプのバッグとなっています。

    〇「ガバ ツイステッド」はバケツのような形で安定
    CABAS ツイステッドは、バッグの底が四角形のようになったバケツの形をしたバッグとなります。ショルダーバッグの中でもストラップが太めのため、安定した使用感を実感することができるでしょう。また、革とフェルトを使用し、素材を組み合わせたモデルも人気です。価格は他のセリーヌバッグよりも少し高めの設定となっていますが、おしゃれにキメることもできる実用性も存在感もあるバッグとなっています。

    〇「バーティカルカバスモール」はレザーを使用
    バーティカルカバスモールは、ドラムドカーブのレザーを使用し、もともとショルダーストラップが付いたタイプで人気のバッグのひとつです。

  • CABAS(カバ)はとにかくカラーが豊富!

    CABAS(カバ)はとにかくカラーが豊富!

    セリーヌのCABAS(カバ)は、何と言ってもカラーバリエーションが豊富な点についてとても高い魅力があります。定番カラーとなるブラックは、どんなオシャレにでも合わせやすく、根強い人気を誇っています。その他、イエローやブルー、グリーンなど、差し色としてもぜひ選んでみることをおすすめします。中にはバイカラーで黒と組み合わせるツートンがとても人気です。

  • あなたにぴったりのCABAS(カバ)でオシャレを楽しもう!

    CABAS(カバ)には豊富な種類がたくさんあることが分かりました。
    セリーヌのバッグはもちろん、CABAS(カバ)だけではありませんが、軽量かつ大容量であること、また、ビジネスやプライベートでも両用できることを思うとやっぱりCABAS(カバ)が最高のデザインであると感じますね。カラーバリエーションも豊富なため、あなたにぴったりのCABAS(カバ)でオシャレを楽しんでみましょう。

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!

LINEでスピード査定 お手持ちのアイテムをLINEで無料査定