CATEGORY シルバー

2018/09/20シルバーの世界三大ブランドとは

シルバー

  • LINEで送る
シルバーの世界三大ブランドとは

腕時計の世界三大ブランド【パテックフィリップ】【ヴァシュロンコンスタンタン】【オーデマピゲ】などは有名ですね。

しかし皆様はシルバーの世界三大ブランドはご存じでしょうか?
広く言われているのは【クロムハーツ】【ロンワンズ】【A&G(エーアンドジー)】です。

今回は、クロムハーツを始めとする世界三大シルバーブランドについてご紹介をしていきます。
それぞれのブランドの特徴などを記載していきますので、ぜひお時間があるときにご覧くださいませ。
どのブランドも世界的に人気が高く注目のブランドなので、これからシルバーアクセサリーを買おうとしている方は必見の内容です!

存分に世界三大シルバーブランドの魅力を感じていってください!

  • クロムハーツ

    クロムハーツ
    クロムハーツは、925シルバーアクセサリーを扱う高級ブランドとして名高いです。
    日本には直営店が複数ありますし、芸能人やタレントで愛用している方も多いですが、元々は1960年にニューヨークで立ち上げられたブランドになります。
    本場のアメリカでもセレブリティなハリウッド俳優が数多く愛用しており、シルバーの中では群を抜いてと言ってもいいほどに人気が高いです。

    ブレスレットや指輪などのシルバーアクセサリーを主に扱っていましたが、現在では財布や帽子などといったファッションアイテムを数多く取り揃えており、シルバー以外のジャンルでも活躍の幅を広げています。
    シルバーアクセサリーとしての特長はなんと言っても、その重厚感にあると言ってもいいでしょう。
    デザインへのこだわりや完成度が高いという点も人気を集めている理由ですが、実際に使ってみることでシルバーの味わい深さを感じることができる所や、身体への自然なフィット感から夢中になる方も少なくありません。

    定番のモチーフとしては「クロス」や「ダガー」などがあげられ、クロムハーツを象徴するデザインとなっております。
    二次流通における人気も高く、ラージクロスペンダントやフィリグリークロス、キーパーリングなどは高値で取引がされております。
  • レナード・カムホート

    レナード・カムホート
    レナード・カムホートは、現在ではロンワンズと名前を変えていますが、シルバーの世界三大ブランドとして名高いブランドの1つになります。
    創始者はクロムハーツを創設した当時に在籍していたメンバーの一員であり、ブランド名にもなっていたレナード・カムホートです。
    1988年から1995年まではクロムハーツに在籍していましたが、その後は、ニューヨークで直営ショップを独自に設立したことで始まりました。

    ブランド名が変わったのは、2000年にデボン・ウィリーが吸収したことがきっかけとなっていますが、クロムハーツで培ってきた技術やレナード・カムホートの生み出したデザインが現在でもしっかりと活かされています。
    クロムハーツと似ていると思われることもありますが、メイティングフライトやキスアンドフローといった独自のデザインコレクションを確立させていると言えるでしょう。
    力強いだけではなく、柔らかで繊細、時には可愛らしさも感じられるアイテムが豊富に揃っているブランドです。

    不動の人気を誇るモチーフの「ドーブベル」はレナードカムホートの時代から存在するアイテムで、まさにロンワンズを象徴するアイテムですね。 動くたびにきれいな音色が鳴り響くペンダントトップは男女問わずファンが多く、ペアで身に着けている方も多くいらっしゃいます。

  • A&G

    A&G
    1980年にアマール・ゲソウスの手でロサンゼルスに誕生したブランドがA&Gです。
    シルバーアクセサリーだけではなく、レザーも扱っているため、財布のラインナップが揃っています。

    バイカースタイルに魅了されたアマールは、大人のロックテイストにこだわった作品を生み出しました。
    若者が好むスカルやクロスをモチーフとしたものも数多くありますが、ただ単にパンチの利いたハードなデザインだけではなく、繊細さも盛り込んだ独創的な作品が最大の魅力となっています。
    さらにすごいのは、A&Gが設立されたことによって、セルティックアーツやライオンハートなどの派生ブランドも誕生しており、アマール・ゲソウスが手掛けるシルバーアクセサリーは広まり続けている点です。

    エーアンドジーの中でも人気が高いのは「クロス」や「ソード」のデザインや「スカル」のデザインにも定評があります。
    ロックなテイストも感じるので、海外アーティストなどが好んで身に着けております。
    そのため、注目度が高いブランドとして認知されております。
  • まとめ

    今回は世界三大シルバーブランドについてお話をさせていただきました。
    どのブランドも特徴があり、デザインも豊富なので、実際に購入するときには悩んでしまいそうですよね!

    また、上記のシルバーブランドはお買取に関してもお値段が付きやすいということで、注目されております。
    二次流通においても高い需要があるため、お買取の金額としても付きやすい傾向にあります。
    上記のブランドの中でも使っていないお品物がございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ。

    お使いでないリングやネックレス、ブレスレットやピアスなどのお買取はエコスタイルにお任せください!


  • シルバーの世界三大ブランドとはから診断ページに移動

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。