CATEGORY ルイヴィトン

2015/05/30ルイヴィトンのアンプラント、人気商品を徹底解説!

ルイヴィトン

  • LINEで送る
ルイヴィトンのアンプラント、人気商品を徹底解説!

ルイヴィトンはデザイン性に優れており、歴史や定評のあるブランドですが、耐久性がよい面は特に秀でています。それ故にコピー商品も数多く出回っていますから、人気商品は徹底してチェックしておきましょう。

  • ルイヴィトンのアンプラント、人気の商品は?

    ルイヴィトンのアンプラント、人気の商品は?
    ルイヴィトンで作られているものの中ではモノグラムやダミエ、マルチカラーなどが有名ですが、モノグラム・アンプラントも人気が高いラインの1つです。

    2010年に販売が開始されたアンプラントは、シンプルに染色をしたレザーと刻印が特徴で、気品を感じさせるアイテムとなっています。
    このラインならではの魅力を見事に活かせているバッグや財布は、女性を中心に愛されているのです。財布に関しては、メンズ向けの商品も多くなっていますし、男性からの支持も高いと言えるでしょう。

    カラーは、ノワールやアメジストといった暗めのものが主となっていますが、女性らしい明るい色も数多くなっており、幅広い層の方が使やすいのもポイントです。
    色によって与える印象が変わってくるのもアンプラントならではの特徴ですし、種類だけではなく、デザインも豊富にあります。財布やバッグは特にデザイン性や機能性の高い商品が多く、とても人気が高いと言えるでしょう。
  • やっぱりアンプラントといえばバッグ!人気のバッグは?

    やっぱりアンプラントといえばバッグ!人気のバッグは?
    ルイヴィトンのアンプラントラインで支持を得ている商品は数多くありますが、その中でもバッグは圧倒的な人気を誇っています

    バッグでも定評があるのは幾つかありますが、機能性の高さも兼ね備えているのは、モンテーニュです。モンテーニュはハンドバッグとして活用できるだけではなく、付属の革紐でショルダーバッグとしても使える2WAYバッグとなっています。

    他にも、アーツィーやオダシューズ、シダディンなどの大きめのバッグはアンプラントの中で人気が高いです。デザインの美しさや気品を保ちながら、荷物をしっかり入れることができる機能面に優れています。

    アンプラントは一見シンプルに見えつつも、個性を活かせるデザインのものばかりなので、プライベートや仕事、旅行などといったさまざまな場面で活かせるバッグが多くなっているのが特徴です。
    デザインの美しさだけではなく、使い勝手のよさがあるこれらのバッグは特に人気が高くなっていると言っても過言ではありません。
  • 財布も人気!アンプラント人気の財布ラインは?

    財布も人気!アンプラント人気の財布ラインは?
    ルイヴィトンのアンプラントでは、財布も人気が高いです。デザインはポルトフォイユとジッピーが主ですが、特に人気があるのはファスナー式で使いやすいジッピーです。
    ファスナーで開閉が手軽にできるだけではなく、収納面にも優れているのが特徴です。カードポケットやお札入れが多くなっているので、出し入れだけではなく、管理もしやすくなっています。

    シンプルなアンプラントなので、飽きることなく、長く使い続けることができるのも、このラインならではの特長です。
  • 最後に

    アンプラントは高級感漂う人気ラインです。

    バッグも財布も、さりげないモノグラムが上品で、ルイヴィトンらしすぎない素敵なデザインです。

    中古でも人気があり、数多く出回っていたり、新しいものは買取金額が高いため、比較的キレイなものが手に入ります。

    高額で手が伸びなかった方は、中古で探されてみてもいいかもしれませんね。

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。