CATEGORY フォクシー

2017/06/07フォクシーの着こなし

フォクシー

  • LINEで送る
フォクシーの着こなし

エコスタイルのバイヤーがフォクシーの着こなしについてご紹介します。

  • フォクシージャケットをらしく着る

    フォクシージャケットをらしく着る

    フォクシーのブランドコンセプトは“知性と品位を兼ね合わせ、女性や強く美しく生きていけるための洋服”です。知性、品位が高く素敵な女性の雰囲気をすごく感じるフォクシーのアイテムの中でも、やはり外せないアイテムがジャケットだと思います。特に、今回はノーカラージャケットにフォーカスしていきます。 フォクシーのノーカラージャケットと言っても様々なカラーと素材が存在します。知性、品位を高めるには、なんといってもツイードのノーカラージャケットは必須ではないでしょうか。カラーはネイビーともう一色明るいピンク・ベージュ系のアイテムがあると着回しが効く事と、シーンによって使い分けられます。例えばですが、ブラックのクールな印象のジャケットですと、お子様の入学式・卒業式などの式に参加する際には、ネイビーのノーカラージャケットのセットアップが非常に役に立ちます。また、ピンクやベージュ系の明るいカラーのアイテムですと、ビジネス・商談や講演会などにオススメです。また、初めて会う方などがいるシーンでも、第一印象で明るい印象を持ってもらえると思いますので、活躍しそうです。

  • 定番のワンピースの着こなしを楽しむ

    定番のワンピースの着こなしを楽しむ

    フォクシーのワンピースはさまざまな種類があり多岐にわたります。どれも、知性と品位を兼ね合わせ、女性や強く美しく生きていけるための洋服”としてふさわしいアイテムが揃っています。 定番のフレンチボックスワンピース、タックコクーンワンピース、リボン付きワンピースなどがあれば、どんなシーンでも対応できる万能アイテムかと思います。フレンチボックスワンピースを始め、色身も多くあり色によっても印象がすごく変わります。レッド、イエロー、ブルー系の明るい色がはっきりとしているワンピースには、ホワイトなどの落ち着いた配色のボレロやカーディガンなどを合わせるとしっくりはまります。 リサイクル市場でもとても人気がある、ベージュやホワイト、ブラックなどの控えめな配色のワンピースには、同系色のボレロやカーディガンを合わせると、フォクシーらしさがぐっと出てくるコーディネートになると思います。

  • コーディネートのお共に

    コーディネートのお共に

    最後に、フォクシーコーディネートで欠かせないアイテムをご紹介致します。ワンピースやジャケットなどのメインアイテムをより引き立たせるアイテムなどがフォクシーにはあります。 先にご紹介しておりますが、ボレロやカーディガンなどは必須アイテムです。また、フォクシーをより際立たせるアイテムとして、冬場の時期には、ロシアンセーブルやミンク、ラビットなどの毛皮を用いたティペットなどを首周りに持ってくるだけで、フォクシーの良さがぐっと出てきます。フォクシーのアクセサリーでワンランク上のフォクシーの着こなしを楽しみましょう。

  • こちらの記事もオススメです。

    フォクシーのサイズ
    フォクシー(foxey)の歴史

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!

LINEでスピード査定 お手持ちのアイテムをLINEで無料査定