CATEGORY アーカー

2018/10/28アーカーは有名人も愛用しています②

アーカー

  • LINEで送る
アーカーは有名人も愛用しています②

アーカーご愛用の著名人パート2です。手ごろな価格で可愛らしいジュエリーが購入できるアーカーは有名人も多く愛用しています。今のトレンドである華奢で重ね付け出来るデザインは非常に高い人気が出ています。

豊富なモデル展開で多くのファンを掴み続けているアーカーの有名人着用モデルのご紹介をします。

  • 小嶋陽菜さん

    小嶋陽菜さん
    大人気AKBからは小嶋陽菜さんがご愛用です。10代のころに初めて買ったのはイニシャルネックレスだそうです。20代前後の女の子にはたまらなく可愛いアイテムですよね。
    さて、そんな小嶋陽菜さんご愛用はこちらの3点です。

    ・ティナ
    アーカーの大人気リングです。小さなダイヤモンドですがエタニティリングになっています。前面にダイヤモンドが入っていて華奢なのにどこかゴージャス感を感じるリングですね。重ねて違うリングを付けるのも非常にオシャレだと思います。

    ・アンタイルリング
    アンタイルリングはフェザー(羽)がモチーフになっているリングです。アーカーにしては羽のモチーフは珍しいですね。小嶋陽菜さんもありそうでないフェザーモチーフにひかれたそうです。人気ブランドだけれども、意外にみんなが持っていないジュエリーって自分だけな感じがして嬉しいですよね。

    ・ビリーブユーネックレス
    小嶋陽菜さんもビリーブユーネックレスご愛用でした!ビリーブユーネックレスは本当に付けられている方が多いですね。重ねて付けれる事で他の人とは違ったコーディネートを楽しむことができるためでしょうか。みなさん、ビリーブユーネックレスはやっぱり重ねて使われているそうです。
  • 東原亜希さん

    東原亜希さん
    タレントの東原亜希さんは、アサヒビールのキャンペーンガールなど幅広いご活躍をされています。

    女性らしい繊細なデザインなので、付けているだけで女らしくできるところが好きなようです。しっかりとダイヤがあしらわれてアーカーのデザインの中では豪華なリングをご愛用しているようです。
    愛用しているお品物はこちらのモデルです。

    ・フローレントリング
    職人さんの繊細な彫り、ミル打ち、そしてダイヤモンドを贅沢に規則的にあしらったデザインです。アーカーの良さである重ね着けが出来るギリギリの主張をしているリングだとおもいます。

    ・プリマヴェーラリング
    290000円のプリマヴェーラリングです。1つ石のダイヤの石目が大きいですが、リング全体で主張してくる綺麗にまとまったリングだと思います。
  • 神田沙也加さん

    神田沙也加さん
    神田沙也加さんは歌手、女優、タレント、声優とかなり幅広いご活躍をされています。そんな神田さんはどんなアーカーをお選びになっているのでしょうか。
    愛用しているモデルはこちらのアイテムです。

    ・コードブレス
    最近コードブレスは大変人気です!アーカーに限らずレッドライン、マリーエレーヌなどコードブレスがよく売れているそうです。個人的にはアーカーのコードブレスはとても可愛いと思います。コードブレスはどうしても主張が弱いアイテムですが、アーカーはダイヤが入っているリングがついているのでコードブレスでもしっかりと主張してくれると思います。

    ・ハートパヴェネックレス
    これは文句なくアーカーの代表的デザインですね。ハートモチーフのネックレスに豪華にパヴェダイヤがあしらわれています。ドレスにも合いますし、カジュアルコーデの格をあげてくれるそうです。
    確かに、これくらいパヴェが入っているネックレスをカジュアルコーデに合わせたら毎日の生活も楽しくなりそうですね。
  • 最後に

    非常に多くのモデルを展開し、有名人に限らず、多くの女性に選ばれているアーカーは今人気のブランドです。
    多すぎて、どれを選んだらいいのかわからない。という方もいらっしゃるでしょう。そういう時には、好きな有名人が付けているものと同じものを使用してみるのも一つの手です。

    ジュエリーが主役ではなく、あくまでも身に着けている人を主役にするというアーカーのジュエリーは、今後もたくさんの人に愛されていくでしょう。ぜひお気に入りのジュエリーを見つけて楽しんでください。

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。