CATEGORY アーカー

2018/09/19アーカーは有名人も愛用しています①

アーカー

  • LINEで送る
アーカーは有名人も愛用しています①

レディースのアクセサリーをメインに展開しているブランド【アーカー】

シンプルかつ上品なデザインが大変人気で、世の女性を虜にしています。

使用している素材にもこだわりを持っており18Kを使用しているモデルがほとんどです。

本物のジュエリーをリーズナブルな価格帯で身に着けたいという「本物志向」の方にはまさにおすすめのブランドですね。

そんなアーカーは雑誌やメディアでも多く登場しており、その知名度は高くございます。

中でも芸能人の方が着用されているモデルに関しては人気度が高く、リユースの市場でも探している方が多くいらっしゃいます。

今回はそんなアーカーをどんな芸能人の方が着用しているのかをご紹介していきます!

あこがれの芸能人の方と同じモデルを持っていることもあるかも!?

  • 深田恭子さん

    深田恭子さん
    日本を代表する女優の深田恭子さん。

    愛用しているのは「kyouko」というロゴがそのままモチーフになっているネックレスのようです。(画像はイニシャルネックレスのイメージです。)
    名前ですがそのままモチーフとして見れるのでシーンを問わずに着用できるところがお気に入りのようです。

    アルファベットや数字を自由に組み合わせてオーダーできるので何かの記念のお品物としても活躍しそうです。
    アーカーでオーダーするジュエリーはオシャレですよね。
    価格帯も税込み7万円前後とブランドジュエリーとしてはお手頃の価格帯です。
    アーカーのジュエリーはシンプルで繊細なものが多いのでカジュアルからドレスアップまでシーンを問いません。

    中古市場でも劣らない相場を維持しているのはそんな汎用性の高さからかもしれませんね。
  • 加藤あいさん

    加藤あいさん
    加藤あいさん、こちらも日本を代表する女優さんですね。
    海猿や池袋ウエストゲートパークなどに出演してらっしゃいます。

    加藤さんご愛用のアーカーは【ビリーブユーネックレス】と【ルイゾントゥパールピアス】です。
    ビリーブユーネックレスはアーカーのお品物の中でも特にポピュラーなアイテムですね。
    2サイズ展開で、サイズによって価格帯が違います。
    ビリーブユーネックレスのポイントは重ね着けが出来るところです。
    やはり華奢な作りなので1つだと少し物寂しいという時には、重ね着けでオシャレしてみましょう。
    シンプルなデザインなのでどんなジュエリーとの相性も抜群ですよ!

    もう一つはドット柄のようにダイヤが入っているパールのピアスです。
    パールとダイヤのコラボは最近とくに人気があります。
    また、アーカーとしては価格帯も少し高めの12万円です。
    贅沢にダイヤが入っているのでシンプルですが見栄えするピアスだと思います。

    同じブランドのものを身に着けているということもあり、統一感が出ますね!
  • SHIHOさん

    SHIHOさん
    人気モデルのSHIHOさんは「ビリーブユーネックレス」と「ベアピアス」をご愛用。

    やはり、ビリーブユーネックレス強いですね!
    多くの方が愛用されているのが分かります。
    ちなみにビリーブユーネックレスの定価は75000円前後ですが、中古の価格帯でも4万円台と高い相場になっています。

    中古の相場は定価×人気で大体の価格が決まります。
    半額を超えてくるものは人気が高いとみてください。
    定価と中古の価格を勉強するとおもしろい発見があるかもしれませんよ。

    ベアピアスは3つのダイヤモンドがドロップタイプになっているピアスです。
    最近は長く垂れるピアスの人気が高いです。
    ダイヤが揺れる感じが可愛いですし、ダイヤモンドの輝きがよくわかるデザインです。

    ドロップ系の耳飾りはブランドを問わずに人気上昇中です!
  • まとめ

    今回はアーカーのアクセサリーを着用している芸能人の方を一部ご紹介させていただきました。

    アーカーにはまだまだ人気モデルがあったり、芸能人着用モデルがあったりするので、目が離せませんね。

    リユースの市場においても人気の高いブランドで、エコスタイルでも入荷次第すぐに完売してしまう程の人気がございます。

    お買取の金額も付きやすくなっておりますので、今回ご紹介したビリーブユーやルイゾントゥパールピアスなどは、中でも高価買取につながりやすいです。

    お使いでないお品物がございましたら、ご査定だけでも大歓迎ですので、エコスタイルまでお持ち込みくださいませ!

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。