CATEGORY ヨシノブ(アベリ)

2016/03/15アベリのブライダルリングについて〜結婚指輪〜

ヨシノブ(アベリ)

  • LINEで送る
アベリのブライダルリングについて〜結婚指輪〜

一生に一度のブライダルリング。みなさんはどこでお買い求めになられますか?今回は結婚指輪の方をアベリからご紹介です。

  • 結婚指輪の選び方

    結婚指輪の選び方
    結婚指輪で重視したいポイントは?普段使い?重ね着用?男女兼用なデザインであることでしょうか。?の男女兼用じゃなくても良いという方であれば、なおさらアベリはオススメです。基本的に女性らしい可愛いデザインが多いので男性の方には普段使いにちょっと抵抗があるデザインもございます。
    今回は、デザインが同じでなくても良いのでアベリで揃えられたら良いな・・・という方向けに、違うデザインですが、メンズのリングとレディースのリングに分けてご紹介させていただきます!
  • アベリの結婚指輪 メンズ

    アベリの結婚指輪 メンズ
    まずは、メンズからこちらのリングのご紹介です。
    左側が平打ち、右側が甲丸となっているリングになります。そのつなぎ目は手を握り合っているようなイメージでデザインされています。2人の絆がずっと続くように「インフィニティ」と名付けられました。この由来だけでも素敵なリングじゃないですか??
    平打ちの方は少しざらっとした加工になっており、シンプルすぎないように調節されています。全体的にもバランスの取れたリングに仕上がっていますので、普段使いにも抵抗なく付けられると思います。
  • アベリの結婚指輪 レディース

    アベリの結婚指輪 レディース
    続きまして、レディースからのご紹介です。
    せっかくアベリから結婚指輪を選ぶので、アベリらしさは勿論の事、女性を感じられるリングを選んでいただきたいと思います。そこで、オススメいたしますのが、やっぱり定番のエタニティリングです。女性の憧れともいえるエタニティリングをアベリからご紹介いたします。
    内側が甲丸仕上げになっているので、上質かつ柔らかい印象に収まっています。アベリらしさは、セッティングから感じる事ができます。ミル打ちのようにセットが仕上げられており、繊細なデザインの中に芸術を感じます。このセッティングによって、ダイヤモンドが大きく見え、より美しく見えますね。
    アベリの結婚指輪を選ぶ事で、ダイヤが入っていても問題なく普段から使えるリングになると思います。
    いかがでしたでしょうか。今から結婚指輪を選びにいくという方がいらっしゃいましたら、ぜひアベリにも足を運んでみて下さい。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。