CATEGORY トムフォード

2016/03/20トムフォードは芸能人のステータス?

トムフォード

  • LINEで送る
トムフォードは芸能人のステータス?

芸能人に好まれる、トムフォードのアイウェア。多くの有名人が使用しているトムフォードのアイウェアですが、男性だけではなく女性にも人気があります。

今回はトムフォードを使用している芸能人を紹介します。購入に迷ったときには芸能人が使用しているものと同じものを使用してみてもいいかもしれませんね。

  • 芸能人愛用のメガネブランド

    芸能人愛用のメガネブランド
    トムフォードのアイウェアアイテムは数多くの芸能人から愛用されています。トムフォードのようなアメリカを代表するブランドは、品質が良いのは当たり前のレベルで求められます。
    価格以上の価値がトムフォードにはあるため芸能人を初めて、海外のセレブなどもトムフォードのアイウェアを求めるだと思います。ティアドロップ型のサングラスから、黒ぶちの眼鏡まで様々セレクトされています。

    アイウェア以外も含めてですが、トムフォードのアイテムにば普遍的なデザインにトムフォードと言うフィルターを通して、今まである形なのに、こか新しいデザインを感じられることがデザイナートムフォードのすごさだと思います。
    新たなアイテムを出すごとに洗練されていくデザインがトムフォードの特徴です。トムフォードのアイウェアコレクションは、サングラスにも眼鏡にも、テンプルに『T』のロゴ刻印や目立たない位置のメタルプレートまで、トムフォード社独自のエンボス加工が施されています。その加工で、ブランドを強調するような洗練されたディティールを感じられるのが、トムフォードのアイウェアにはあります。

    また、トムフォードのアイウェアは、イタリアのMarcolin社や日本の眼鏡の産地である、福井県鯖江がトムフォードの質の高い品質作りを支えています。
  • 男性芸能人だと?

    男性芸能人だと?
    男性芸能人で愛用されているのは、エクザイルのメインボーカルであるTAKAHIROさんです。TAKAHIROさんが使用されているのは、ティアドロップ型のミゲルと言うモデルです。このティアドロップ型のサングラスは他にも愛用している方がいらっしゃるそうで、有名なのがスマップの木村拓哉さんがお使いになっているそうです。

    他には、黒ぶち眼鏡を愛用で元サッカー日本代表の中田英寿さんが愛用しているそうです。
    また、元サッカー日本代表である中田英寿参愛用モデルはオリビアと言うモデルです。ご自身が好きな芸能人がどんなモデルをしているか調べてみるのも面白いものです。
  • 女性芸能人だと?

    女性芸能人だと?
    女性芸能人ですと、モデルの平子理沙さんがロンダと言うモデルを愛用しています。大振りなレンズで、芸能人の方ですと街中では顔を出せない事もあり、このロンダと言うモデルは顔を隠してくれるので女性芸能人には人気のモデルのようです。
    また、レンズが大振りと言う事もあり、日焼け防止などの美容にも効果を発揮するようです。

    最後にもう一人、梨花さんです。近年ですとご自身で立ち上げたブランドが人気の梨花さんですが、そんな梨花さんはキャンベルと言うモデルを愛用してるそうです。海外セレブも愛用しているそうで、べっ甲柄でオーソドックスなモデルです。
  • 最後に

    普段からアイウェアをファッションに取り入れている方は大丈夫だと思いますが、初めてチャレンジする方は何が似合っているのか、今のトレンドから外れていないか気になってしまうこともあると思います。

    そういう時にはファッションリーダー的な有名人が着用しているモデルを真似してみたり、似たデザインのものを選ぶのもありかもしれないですね。憧れの人のファッションを真似してみる、ということから始めるファッションも素敵ですね。

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。