CATEGORY エルメス

2021/08/06エルメスのストールで冬暖かく!夏の防寒にも!

エルメス

  • LINEで送る
エルメスのストールで冬暖かく!夏の防寒にも!

冬の必需品、ストールもエルメスならではのデザインと品質で人気があります。

  • エルメスのストールは人気が高い!

    エルメスのストールは人気が高い!
    エルメスのストールは、品質の良さと使いやすさから絶大な人気を誇っています。

    エルメスといえば元々は馬具工房から始まり、今ではハンドバックをはじめとするあらゆるファッション商品を展開している高級ブランドとしておなじみです。
    そんなエルメスのストールも非常に人気が高く、毎シーズン新しいデザインのものが発売されています。

    エルメスのストールといえば、カシミヤ100%の大判タイプのものがアイテム数も多く定番ですが、実は人気があるのはカシミヤ100%のものだけではありません。
    カシミヤにシルクの混ざったカシミヤ混のストールも非常に人気が高く、季節を問わず使うことができるため注目を集めています。
    さらっとしたシルクの涼し気な肌触りとカシミヤの温かさで年間通していつでも羽織ることができる万能アイテムです。カシミア混のものは柄がやわらかくなっているのが特徴で、その柄の種類も非常にバリエーション豊かでエレガントなものが多くあります。
    秋や冬の防寒としてのオシャレアイテムとしてだけではなく、夏場のオフィスなどの防寒としても人気が高い商品です。
  • エルメスのカレはシルクだけじゃない!カシミヤのスカーフ

    エルメスのカレはシルクだけじゃない!カシミヤのスカーフ
    エルメスのスカーフといえばシルク100%のカレのイメージが強いですが、実はカシミヤのカレもあります。カシミヤのスカーフも便利で需要が高いアイテムです。

    カシミヤ100%のものだけでなく、シルクカシミヤのスカーフもあり、なめらかな肌触りと防寒性の高い正方形のスカーフは様々な用途に使えると高い人気があります。スカーフらしくシンプルな洋服に合わせて首に巻いてもエレガントな雰囲気が出ますし、ショールのように羽織って使うこともできます。

    160cmの大判のモデルもあり、特に旅行などの出先で大活躍すること間違いなしです。
    飛行機や新幹線などの移動時で肌寒い時にこれを普通に羽織って使用するのはもちろん、身体をすっぽり覆うことのできるサイズもあるのでブランケットの様に使用できるのも便利です。
    カレはデザイン性が高い物も多く、素材によってはストールと同じく防寒の面でもとても活躍してくれるため気になっている方はぜひチェックしてみてください。



  • 使い勝手よし!その気になる買取相場は?

    使い勝手よし!その気になる買取相場は?
    使い勝手が良く人気のあるエルメスのストールですが、買取価格はどうでしょうか。
    カシミヤやシルクカシミヤとはいえストールに出すには少々お高めの定価であるエルメスのストールですが、その使いやすさや品質からとても人気があります。
    デザイン性も高く、質のいいカシミヤやシルクを使用した商品が多いことから安定して探している方がいるため、中古でも売れるアイテムです。
    中古で売ることのできるアイテムなので、もし購入を考えていらっしゃるのでしたらぜひ手を出してみてはいかがでしょうか。

    買取相場に関しては基本的に安定して高いですが、当然新作であったり人気のデザインのものは特にお求めになる方が多いため、高く売ることができます。

    エコスタイルでももちろん季節問わず高価買取しております。
    1点1点しっかり査定するため、首元に巻くことが多いという特性上汚れやすく金額が下がりやすいストールやカレもしっかりそれぞれの値段を付けることができます。もし売却をお考えでしたら一度ご相談ください。

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。