CATEGORY アーカー

2016/02/13アーカー(AHKAH)は結婚指輪としてなりえるのか

アーカー

  • LINEで送る
アーカー(AHKAH)は結婚指輪としてなりえるのか

毎日ブランドジュエリーの新ブランドが確立されている中、ドメスティックブランドでは老舗に分類されるであろうアーカー。その魅力とはなんでしょうか。

  • アーカーは結婚指輪としてなりえるのでしょうか

    アーカーは結婚指輪としてなりえるのでしょうか
    結論から申し上げますと、アーカーの結婚指輪。。。非常に素敵だと思います。
    国内のジュエリーブランドはどうしても海外ジュエリーブランドに押されている印象を受けますが、アーカーは根強い人気があり、創業者はGGを取得しているなど、デザインだけではなく宝石の魅力や本質を十分に捉えているブランドだと言えます。

    なんとなく有名だからティファニーの指輪を・・・という選び方をした結婚指輪よりも、アーカーのデザイン性や宝石に対する想いを感じて選ばれた指輪の方が、よっぱどファッション性が高いと感じます。
    価格は同じグレードのダイヤで比較するとスーパーブランドの物よりもリーズナブルに購入できるはずです。想いを込めて選ぶ指輪ですから、単純に金額で比べずに大切にしたいダイヤの質やデザインで選んでいただきたいですね。
  • アーカー(AHKAH)店舗紹介

    アーカー(AHKAH)店舗紹介
    アーカーはドメスティックジュエリーブランドの中ではかなり知名度の高いブランドだと思います。セレクトしているお店も多くあります。お近くに店舗がございましたら、ぜひ足をはこんでみてください。

    まず、本店は渋谷の神南にあります。白を基調としたオシャレなお店構えです。
    百貨店では、伊勢丹、三越、高島屋、阪急です。勿論、お取扱いがない地域もあるのでご注意ください。
    セレクト系では、バーニーズニューヨークですね。バーニーズかなり力を入れていて国内だとほとんどの店舗で取り扱いがあるのではないでしょうか。新宿、銀座、横浜、 神戸、福岡のバーニーズでお取扱いがございます。
  • アーカーのネックレス

    アーカーのネックレス
    アーカーからは、たくさんのアイテムが登場しています。ネックレス、ピアス、リング、ブレスレット、ペアリング、等々どれも人気アイテムです。

    そんな中、特におすすめなのは、アーカーのバタフライパヴェダイヤネックレスです。
    アーカーらしい華奢な可愛らしいネックレスにふんわりとしたバタフライが飛んでいます。近年のジュエリーでは、生き物をモチーフにしたデザインが流行ですが、バタフライは年式を問わずいつの時代でも受け入れられる代表的なデザインです。いつの時代になっても愛用していただけると思いますし、親から子へも受け継がれやすいデザインだと思います。
    季節感もあり、着用するのがワクワクする一品だと思います。
  • 最後に

    アーカーはウェディング、マリッジに対応したラインも展開しています。

    日本人にマッチしたデザインで、ジュエリーメインではなく、身に着ける人を引き立てるデザインで人気です。

    いいものを手軽に手に入れられるということで人気のアーカー。ファッション感度の高い方はリピート買いするブランドです。

    結婚指輪にアーカーを選んでも全く問題ないと思います。