総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アイオライト(iolite)
アイオライト3.61ct リング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年5月7日 アイオライトのリングの買取はエコスタイルにお任せください。

アイオライトのアイオライト3.61ct リングの買取実績です。

日付
2018年5月7日
アイテム名
アイオライト3.61ct リング
ブランド名
アイオライト
買取方法
店頭買取
買取価格
41,930円
お住まい
静岡県浜松市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイルではアイオライトなどの宝石の買取を強化しております。

今回は静岡県浜松市にお住いのお客様よりアイオライトの指輪をお買取りさせていただきました。宝石がとてもお好きなお客様で、他にも沢山の宝石をお売りいただきました。エコスタイルでは宝石の買取を非常に強化しております。ダイヤモンドやエメラルド等、人気で相場が高い宝石は勿論ですし、今回のアイオライトのように相場が付きづらいカラーストーンも精一杯頑張らせていただきます。

日本にはバブル期を中心にたくさんの宝石が入ってきています。当時のデザインは今では使いづらい物も多いかと思います。宝石は長い時間変わらない価値を持ち続ける事が多いです。価値ある宝石は、確かなプロの鑑定のエコスタイルにお任せください。

アイオライトはブルーとパープルとグレーを感じる宝石になります。古くからウォーターサファイアとも呼ばれています。最大の特徴は強い多色性です。これは見る角度によって色が変化する特徴です。アレキサンドライトのように光の安定さによって色が変わる効果とは異なり、タンザナイト等と同様に同時に色が複数見える性質になります。アイオライトはサファイアやタンザナイトと比べても安価な宝石ですが、その独特の美しさは他の宝石には表現できない物です。色が薄く柔らかな青なのに、どこか落ち着くブルーの表現はアイオライト独特のものでしょう。品質によって価格は大きく異なってきますので、ぜひ一度お持ち込みください。

お客様と宝石のお話を出来る日を楽しみにお待ちしております。
買取店舗一覧はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中