総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アイオライト(iolite)
アガット アイオライト×ブルートパーズ ピアス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年8月2日 エコスタイル銀座店でアガットのアイオライト×ブルートパーズチェーンピアスを買取いたしました。

アイオライトのアガット アイオライト×ブルートパーズ ピアスの買取実績です。

日付
2018年8月2日
アイテム名
アガット アイオライト×ブルートパーズ ピアス
ブランド名
アイオライト
買取方法
店頭買取
買取価格
2,000円
お住まい
千葉県船橋市

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店していただきました。

お店からのメッセージ

アガットのアイオライトピアスを買取いたしました。

アガットとブルートパーズを使ったピアスになります。サファイアやタンザナイトもそうですが、トーンの暗めのブルーの宝石はトーンが明るいブルーの宝石と一緒に使われる事が多いです。アクアマリンやブルートパーズと一緒にあしらわれて、ツートーンのブルーが美しいジュエリーに仕上がります。トーンが暗いブルーを入れる事で、ブルートパーズの美しさが引き立つ作りですね。デザインも流行りのチェーンタイプです。ドロップタイプのピアスが人気になっています。ピアスに動きがあるので、注目されやすいですし、小顔に見える効果もあるようです。

アガットはハイブランドという訳ではないですが、多くのファンがいるブランドなので、2次流通でも高い相場になるアイテムがあります。高価買取が可能になる要素は2つあります。1つ目が定価が高いということです。リーズナブルなジュエリーも多く展開しているアガットですが、定価で40,000円くらいを越えるアイテムは需要が高くなります。2つ目が使っている石に人気があることです。様々なカラーストーンを使うブランドなので、その中でも石によって相場が変わってきます。アガットであまり使われない宝石の方が相場が良い傾向にありますね。オススメは、モルガナイトやペリドットです。あまり流通量が多くないため、買取強化しております。

ご自宅に使っていないアイオライトを使ったジュエリーはございませんでしょうか?売却の際は、ぜひエコスタイルにお声がけください。

エコスタイルの買取店舗はこちらからお探しください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中