総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

キャッツアイ(CATS EYE)
JAP工房ジャップ工房 キャッツアイペンダントトップ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年8月8日 エコスタイル新宿南口店でジャップ工房のキャッツアイペンダントトップを買取いたしました。

キャッツアイのJAP工房ジャップ工房 キャッツアイペンダントトップの買取実績です。

日付
2018年8月8日
アイテム名
JAP工房ジャップ工房 キャッツアイペンダントトップ
ブランド名
キャッツアイ
買取方法
店頭買取
買取価格
6,000円
お住まい
府中市若松町

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店していただきました。

お店からのメッセージ

キャッツアイの買取実績はこちらをご覧ください。
ニッチなシルバーブランドを売りたいという事でご来店していただきました。シルバーブランドは原価が高い材料を使っている訳ではないので、買取の場合は価格が付きづらいことが多いです。クロムハーツのような超有名ブランドであれば、相場が高いアイテムも多いのですが、一般的にはニッチなブランドの相場が高い事がございません。しかし、エコスタイルでは出来る限りブランドの評価をさせていただき出来るだけ高くお査定できるように尽力しております。販売証明やギャランティーが付属していると、販売しやすいので査定金額が高くなる傾向にございます。出来る限り一緒にお持ちいただければ幸いです。

ジャップ工房は全国的に有名なブランドではないかと思いますが、根強いファンが多くいらっしゃいます。現行品で販売されていないお品物は中古でお探しの方もいらっしゃいます。今回のペンダントトップは目の部分にキャッツアイが使われていました。キャッツアイは猫目(シャトヤンシー)効果が見られる石のことを指します。宝石として高額で取引される物はクリソベリルのキャッツアイだけです。シャトヤンシー効果はクリソベリルじゃなくても出現するので、そういった物がよく代替されます。

もし、キャッツアイの宝石として高価買取を狙う場合は、クリソベリルである証明の鑑別書があると良いでしょう。

当店であれば、クリソベリルのキャッツアイは高価買取させていただきます。

エコスタイルの買取店舗はこちらからお探しください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中