総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

キャッツアイ(CATS EYE)
クリソベリルキャッツアイ6.92ct ダイヤ1.74c PT900 リング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月1日 エコスタイル渋谷店で、クリソベリルキャッツアイのPT900リングを高価買取しました。

キャッツアイのクリソベリルキャッツアイ6.92ct ダイヤ1.74c PT900 リングの買取実績です。

日付
2020年3月1日
アイテム名
クリソベリルキャッツアイ6.92ct ダイヤ1.74c PT900 リング
ブランド名
キャッツアイ
買取方法
店頭買取
最大買取価格(2020年3月)
~100,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

お母様の遺品を売却する際、お知り合いの方からご紹介いただきお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、キャッツアイを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、リピーター様からクリソベリルキャッツアイのリングを高価買取しましたのでご紹介します。

クリソベリルキャッツアイとはクリソベリルという宝石の変種の事を指します。昨今においてのクリソベリル(=金緑石)単体の価値は低く、高値で取引されていないのが実情です。ただし、クリソベリルには変種で見つかる猫の瞳の様に縦の線が入るキャッツアイ。または光源によって色が変わるアレキサンドライトという変種があり、これらクリソベリルキャッツアイまたはクリソベリルアレキサンドライトは希少性の高さが著しく高まる為、高値で取引されるという独特の特性を持っている宝石です。

今回買取したクリソベリルキャッツアイは6ct以上の大粒のクリソベリルになります。状態は傷汚れもなくはっきりとしたキャッツアイなので希少性も合わせて高価買取をさせていただきました。

キャッツアイの評価基準は大きく3つあります。1つは猫の目の大きさです。瞳が大きければ大きいほど高額評価になります。2つめは色です。クリソベリル自体の色が濃ければ濃いほど高額査定となって参ります。3つ目は宝石の大きさです。これはどの宝石にも当てはまりますが粒が大きければ大きいほど高額査定になります。

エコスタイル渋谷店では宝石を高価買取しています。鑑定・鑑別証が無い宝石に関しても宝石の種類を見極めるための査定作業を行い精度の高い査定を行います。言い値になりやすい宝石の査定だからこそ、損をしない騙されない査定をしているお店に任せるのが最も合理的な事だと思います。判断が難しい場合は預かりをさせていただき必要な工程を踏んだうえで高額査定を行いますので、まずはぜひご相談ください。
買取りに関してのお問い合わせは0120-974-458までお気軽にお問い合わせください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ