PERFORMANCE
お使いにならないキャッツアイなどの宝石をご売却されることにしたそうです。
エコスタイル銀座本店では、キャッツアイを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。Pt900素材のキャッツアイ5.90ct、ダイヤモンドが0.98ctのリングを買取いたしましたので、ご紹介します。
お使いにならないリングなどの宝石類を数点ご売却されることにしたそうです。ご家族のお品物とのことで、今後は使う予定ないため、手放すことにしたようです。
こちらのリングですが、プラチナ素材の指輪でした。ジュエリーには、よく使われる貴金属です。5.90ctと6ct近くあるため、存在感のあるお品物でした。表面を丸くするカボションカットとなっています。鉱石名としては、クリソベリルという石で、光を当てると文字通り猫の目の様な輝き方をすることから、名付けられました。
コンディションに関してですが、お使いにはなっていたこともあり使用感はございました。メインの宝石の周りにはダイヤモンドがセットされ、そちらには特に問題はございませんでしたが、中央の石には少し黒ずみが見られる箇所がございましたので、そちらを考慮して買取いたしました。
お売りくださいましたキャッツアイは、2月の誕生石として、お求めになる方も多いかと思います。不思議な輝き方に魅了される方も少なくないです。ダイヤモンドなどの宝石に比べると流通量が多くないため、クオリティの高い物は、高値で取引されます。
お使いでないキャッツアイのジュエリーがございましたら、リング以外にもネックレス、ブレスレットなども買取しておりますので、ご売却の際は当店までお越しくださいませ。
岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。