総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

翡翠
ラベンダー翡翠2.8ct ダイヤ0.20ct買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年3月25日 新宿南口店でラベンダー翡翠をお買取りいたしました。

翡翠のラベンダー翡翠2.8ct ダイヤ0.20ctの買取実績です。

日付
2018年3月25日
アイテム名
ラベンダー翡翠2.8ct ダイヤ0.20ct
ブランド名
翡翠
買取方法
店頭買取
買取価格
22,000円
お住まい
東京都新宿区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

インターネットで翡翠の買取店を探してくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿南口店ではラベンダー翡翠の買取を強化しております。

東京都新宿区にお住いの40代の女性から翡翠の指輪をお買取りさせていただきました。亡くなられた祖母のジュエリーという事で何点か宝飾品をお持ち込みくださいました。インターネットでお調べいただきエコスタイル新宿南口店を知っていただきました。エコスタイル新宿南口店では翡翠だけではなく宝石の高価買取を行っております。宝石の査定は鑑定士によって評価が大きく異なります。大きな石、グレードの高い石になればその金額は何倍にもなるので、高品質の宝石ほど必ず目利きが出来る鑑定士にご依頼ください。

今回の翡翠は一般的にラベンダー翡翠と呼ばれる紫色の翡翠になります。翡翠には色々な色相がありますが、宝石の翡翠として評価できるのはグリーンと今回の紫の2色になります。基本的に宝石としての価値が高いのはグリーンの翡翠になります。特にアジア圏で長い間大切にされてきた宝石ですね。世界的オークションでも、香港で行われるオークションで価格が最も高くなりやすいです。紫系の翡翠の場合は、よっぽど個体が綺麗か、サイズが非常に大きいか、という要素がないとなかなか還流品としての価値を得ませんが、今回はダイヤやデザインも含めてジュエリーとして評価させていただき、頑張って22,000円をお付けさせていただきました。

エコスタイル新宿南口店ではメレダイヤやデザイン面も出来る限り価格に反映させていただきます。宝石の買取はエコスタイル新宿南口店にご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中