総合案内 0120-938-718

赤珊瑚
珊瑚 ダイヤ0.087ct ブローチ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年12月5日 エコスタイル新宿南口店でダイヤモンド付の珊瑚のブローチを買取いたしました。

赤珊瑚の珊瑚 ダイヤ0.087ct ブローチの買取実績です。

日付
2018年12月5日
アイテム名
珊瑚 ダイヤ0.087ct ブローチ
ブランド名
赤珊瑚
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
55,000円
お住まい
東京都多摩市

ご依頼のきっかけ

ご家族のご紹介でご来店いただきました。

お店からのメッセージ

珊瑚の買取実績はこちらをご覧ください。

珊瑚のブローチを買取いたしました。帯留めにもなり、ペンダントトップにもなる3wayなお品物です。k18YGの枠に入っており、少しではありますがダイヤモンドもあしらわれているラグジュアリーな1点です。

珊瑚は昔から日本で重宝されている宝石です。高品質な珊瑚の産出は減ってきており、還流価値も高まってきています。中国の密漁船が問題になっていた事は記憶に新しいですね。基本的に、還流価値の高い珊瑚は「赤珊瑚」のみになります。真っ赤な珊瑚は綺麗な球体であればかなりの高額で取引されています。中国などのアジア圏を中心に世界的に需要が高い宝石ですね。

今回のお品物は赤色ではなく桃色の珊瑚なので、石の価値自体が高いものではありませんが、1つの珊瑚から切り抜いて作られているデザイン性を評価して出来る限り高額でお査定させていただきました。白色や桃色の珊瑚は産出が少なくて貴重な訳ではないので、こういったジュエリーに加工されることが多いです。中古業界では変形珊瑚と呼びますが、こういったお品物でも大きさとデザインに合わせて価格をつけることが出来ます。

昔から珊瑚が好きな国民性があるので、ご自宅にこういったお品物があるお客様も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
使っていない珊瑚の売却を検討されている方はぜひエコスタイル新宿南口店にご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。