総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タンザナイト(Tanzanite)
タンザナイト 3.35ct買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年5月6日 新宿南口店でタンザナイトのリングをお買取りいたしました。

タンザナイトのタンザナイト 3.35ctの買取実績です。

日付
2018年5月6日
アイテム名
タンザナイト 3.35ct
ブランド名
タンザナイト
買取方法
店頭買取
買取価格
76,000円
お住まい
東京都世田谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

初めてエコスタイルをご利用いただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿南口店ではタンザナイトなどの宝石の買取に力をいれております。

世田谷区経堂にお住いのお客様よりタンザナイトの指輪をお買取りさせていただきました。宝石がお好きなお客様でダイヤモンドをはじめ、様々なカラーストーンを持っていらっしゃいました。宝石は買取金額が高いお品物になりますので、ご売却の際はしっかりと買取店を見極める必要があります。エコスタイル新宿南口店では宝石に詳しいバイヤーが在籍していますのでぜひご相談ください。金の地金の買取は勿論ですし、出来る限り宝石にも価格をお付けしてご提示させていただきます。

タンザナイトはパープルを感じるブルーが魅力的な宝石です。ティファニーなどの高級ジュエラーも積極的に使うカラーストーンですね。この紫を感じるブルーの輝きを放つ宝石は少ないので、市場でも価格が付きやすい宝石です。タンザナイトの評価はまず第一に色が重要で、次に傷の少なさと大きさが問われます。比較的、傷が少なく大粒が取れる宝石なので、肉眼で確認できる傷がなく、8ct以上のものは相場が高くなりやすい傾向にあります。

今回のリングは大きさが3ct台と大ぶりのタンザナイトではないのですが、傷が少なく色も美しかったので頑張って76,000円でお買取りさせていただきました。タンザナイトは肉眼でも判断しやすい宝石ですが、鑑別書をお持ちの方は一緒にお持ち込みください。
タンザナイトだけではなく、宝石の買取はエコスタイルにお任せください。

新宿南口のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中