総合案内 0120-938-718

ルビー(ruby)
ルビー 1.13ct リング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月29日 エコスタイル新宿南口店でルビーの指輪をお買取りいたしました。

ルビーのルビー 1.13ct リングの買取実績です。

日付
2018年6月29日
アイテム名
ルビー 1.13ct リング
ブランド名
ルビー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
35,000円
お住まい
東京都荒川区

ご依頼のきっかけ

ご紹介でご来店いただきました。

お店からのメッセージ

小さなルビーでも買取強化しております。

東京都荒川区にお住いのお客様よりルビーのリングを35,000円でお買取りさせていただきました。日本にはバブル期を中心にたくさんの宝石が運ばれてきています。物価が上がっている今の価格からみても、明らかにバブルな価格で大量の宝石が流通しました。中には、粗悪品もたくさん流通しています。買取店に持っていき、買った時の金額から考えて信じられない・・・と思う方も多くいらっしゃると思いますが、当時のバブリーな感覚が要因である事も少なからずございます。
ただ、良心的な宝石店で良質な宝石をご購入されている方は、間違いなく資産として宝石を捉える事が出来ると思います。せっかくそういった状況にあっても、買取店を間違えると大きく目減りしてしまう事がございますので、ぜひエコスタイル新宿南口店をご利用ください。
こちらのルビーはうっすらピンクを感じる良い色です。ルビーは赤が最も良い色とされ、少し黒色を感じる物が「ピジョンブラッド」と呼ばれる最高の色になります。赤ではなくピンク系を綺麗に感じる色もその次に良い色とされています。ルビーで価値のある色はここまでです。赤、ピンク、そして本当にうっすら黒、この3色以外を感じるルビーにはあまり価値がありません。
ルビー自体が貴重な宝石なので、綺麗じゃなくても極端に大きかったり、傷が多くても極端に大きかったりすればそれなりに流通価格がついてきます。宝石の相場は難しいので、売るときはプロに任せるのが安心ですね。鑑別書や鑑定書がなくてもご相談いただければと思います。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。