総合案内 0120-938-718

ルビー(ruby)
宝石 ルビー3ct買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2015年9月11日 港区でルビーを売るなら宝石の買取に自信があるエコスタイル広尾店!

ルビーの宝石 ルビー3ctの買取実績です。

日付
2015年9月11日
アイテム名
宝石 ルビー3ct
ブランド名
ルビー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
450,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

遺品の整理という事で港区にお住いのお客様からルビーのリングをお買取りさせていただきました。 ご満足していただき、嬉しく思っております。

お店からのメッセージ

こんにちは!広尾店の立浪です。
エコスタイル広尾店ではルビーのお買取りを強化しております! 先日は、3ctのルビーを45万円でお買取りさせていただきました。お買取り金額としては、かなり頑張らせていただいたと自負しております。なかなか、色石の金額提示をすぐにしてくれるお店は少ないと思いますが、エコスタイル広尾店では対面査定でお値段を出させていただきます。高額査定になる場合や、特殊な検査をする場合はお預かりになる可能性もございますが、全ては高くご提示出来るようにするためです。
宝石の査定は実際の所、非常に難易度が高いです。ブランド中古品の相場がどこの買取店にいっても、あまり大差がなくなってきたのに対して、宝石の査定額はおそらくかなりの開きがあるでしょう。それほど、宝石は見る人によって差がでるお品物なのです。基本的に、定価という発想はありません。「いくらで欲しいか」という世界です。勿論、基本的な相場はダイヤ、エメラルド、ルビー、サファイヤどれも決まってはいます。しかし、予想の範囲内で金額が決まらない逸品が存在するところが宝石のおもしろいところです。
本日、お持込いただきましたルビーは3ctと大粒のお品物でした。他の色石と違い、ルビーの3ctは大粒です。周りのメレダイヤも非常に綺麗な物で巻かれていました。色のグレードと、透けて見える事からランクは少し落としてありますが、3ctの大粒ルビーという事で頑張ってお見積りいたしました。
遺品の整理等、価値がいくらあるのか分からないというご相談もよくお聞きします。お気軽にエコスタイル広尾店にお問合せください。
エコスタイル広尾店HPはこちら!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。