総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルビー(ruby)
K18 1Pルビー ネックレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年3月1日 エコスタイル銀座本店で、K18素材の1Pルビーのネックレスを買取ました。

ルビーのK18 1Pルビー ネックレスの買取実績です。

日付
2022年3月1日
アイテム名
K18 1Pルビー ネックレス
ブランド名
ルビー
買取方法
店頭買取
買取価格
17,500円
お住まい
神奈川県横浜市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

以前も宝石をお持ち込みくださったお客様が、使用していない宝石がまだあるとのことでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルビーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からK18素材の1Pルビーのネックレスを買取ましたのでご紹介いたします。

リピーターのお客様が、使用されなくなった宝石類を見てほしいとのことでお持ち込みくださりました。

今回のお品物は、K18素材の1Pルビーのネックレスです。小ぶりですが、リボンのようなデザインに1Pポイントでルビーが使用されています。女性らしく、コーディネートのポイントや普段使いにもお勧めのお品物です。金の価格の高騰もありご満足いただける金額をご用意することができました。

ルビーは、ラテン語で赤を意味している「ルベウス」が言語となっているといわれています。サファイヤと同じコランダムという鉱物から出来ており、酸化クロムが入ることによって鮮やかな赤色になります。色、内包物の状態、輝きの3点が評価に大きく関わり、総合的に評価されます。石言葉は、情熱や愛情、勇気などです。こういった意味もあるため、恋人や家族への贈り物にもぴったりの為、大切な人への贈り物としても選ばれることが多く、宝石の女王とも呼ばれることもあるほど、ルビーの輝きは多くの人を魅了しています。

エコスタイルでは、ルビーの買取を強化しております。ご自宅にお使いにならないお品物はございませんか。鑑定書などが無いお品物もしっかりとお見積もりいたします。まずはご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中