総合案内 0120-938-718

アメシスト(Amethyst)
9.1ct シェルモチーフリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月4日 シェルモチーフのアメジストを新宿南口店でお買取りいたしました。

アメシストの9.1ct シェルモチーフリングの買取実績です。

日付
2018年7月4日
アイテム名
9.1ct シェルモチーフリング
ブランド名
アメシスト
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
27,000円
お住まい
東京都練馬区

ご依頼のきっかけ

インターネットで検索していただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではアメジストの指輪やネックレスの買取を行っております。

東京都練馬区にお住いのお客様からインターネットで見つけていただきました。エコスタイル新宿南口店は2018年の1月にオープンしたばかりなので、ほかのエコスタイルの店舗に比べると混雑していない事が多いです。待ち時間をかけずに買取サービスをご利用できる可能性が高いので、ぜひご来店くださいませ。
梅雨もあけ、夏もいよいよ本格的になってきました。この季節は肌の露出が多くなるのでジュエリーや宝石の需要がぐっと高まってきます。こういったタイミングで使わないジュエリーの整理をしてみると、意外に使っていないジュエリーが見つかるかもしれないですよ。需要が高まっているので、相場も上がっているケースが多いです。使わないジュエリーを整理して新しい一品を探したいですね。
さて、アメジストはシトリンに熱処理をする事で生成できる事が分かっています。そして、この処理と天然のアメジストを見分ける事はできません。これは、天然のアメジストに価値がなくなってしまった事を意味します。こういった現象は宝石業界の中ではよくあることです。ブルートパーズも人工的に作る事が出来て、その判断ができないため価値がなくなった宝石です。
最近は人工ダイヤなんかも流通していますが、せっかく価値ある天然石が無価値になる瞬間はなんとも言えない寂しさを感じます。今後、そんな不幸な宝石が出てこない事を祈るばかりです。宝石の価値の判断は難しいので、信頼できる買取店をご利用ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。