総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パール(コンクパール)(Conch Pearl)
PT900 アコヤ真珠(120mm) D0.52ct リング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月5日 エコスタイル渋谷店で、プラチナ900を台座にアコヤ真珠とダイヤモンドを使用したリングを買取しました。

パール(コンクパール)のPT900 アコヤ真珠(120mm) D0.52ct リングの買取実績です。

日付
2021年8月5日
アイテム名
PT900 アコヤ真珠(120mm) D0.52ct リング
ブランド名
パール(コンクパール)
買取方法
店頭買取
最大買取価格(2021年6月)
~25,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

ご自宅にあった真珠付きのリングを買取に出すためエコスタイルにお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、パールを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイルをご利用下さったお客様からノーブランドジュエリーを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するジュエリーは、120mmの真珠とメレダイヤ総カラット0.52がセッティングされた指輪です。真珠の種類はアコヤ真珠です。アコヤ真珠は日本が世界に誇る真珠です。アコヤ真珠の特徴は透明感のあるテリが他の真珠とは異なり高い評価を得ています。平均的なサイズは6-8mmですが中古市場での評価としては9mm以上のサイズでやっと値段が付き始めます。要は9mm以下の真珠はそこそこに量があるという事にもなります。

買取時の状態については、パールを中心に確認しています。パールは乾燥に弱くクラックや変色など状態の劣化が起きやすい宝石です。今回の真珠はそうした状態の劣化が無くまだまだパールの美しさが映える状態でした。ダイヤの欠けもなく、デザインも古すぎないいい意味で可もなく不可もないポピュラーなデザインだったので総合的に前向きな査定をさせていただきました。

パールは宝石としてとても歴史の長い宝石の一つです。パールにはアコヤ真珠、白蝶真珠、黒蝶真珠、淡水真珠の4種類に大きく分類されており、それぞれに価値があります。真珠一粒でも査定基準が設けられており、漏れなく価値を付けていますので安心してお持込ください。

エコスタイルでは真珠を積極的に買取しています。真珠の買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。最良の査定額をご用意させていただきます。

エコスタイル渋谷店に興味を持っていただけたお客様はどうぞ店舗情報にお進みください。直接鑑定士にご相談がある方は0120-974-458までお電話ください。
お客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ