リピーター様になります。
オパールの買取実績はこちらをご覧ください。
エコスタイル新宿南口店です。
いつもご利用いただくリピーター様よりオパールのネックレスをお売りいただきました。当店では宝石やジュエリーの高価買取に力を入れております。基本的にはブランドジュエリーの方が高価買取となるケースが多いですが、本当に宝石として高品質な物はノーブランドの方がお目にかかりやすいです。ハイブランドで本当に高品質な宝石を使うと価格帯が数百万~1000万円を超えてしまいますが、ノーブランドの宝石であれば100万円前後で高品質なジュエリーが手に入ります。
日本のバブル期は数百万の宝石を買われていた方がたくさんいらっしゃるので、そういったノーブランドの宝石はもしかするとお宝が眠っているかもしれません。
今回のオパールはアガットというブランドのネックレスになります。アガットはサザビーリーグが展開している人気ジュエリーですね。最近も、様々なカラーストーンを使った展開が人気が高いです。アガットは同じ種類のジュエリーを多く出さないので、2次流通でお探しの方が多いという特徴があります。
特にコレクションアイテムや限定アイテムは高価買取させていただきます。使っていないアガットがご自宅にあるお客様はぜひエコスタイル新宿南口店にお問い合わせください。
新宿南口のHPはこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。