PERFORMANCE
通りがかりで来店していただきました。
オパールの買取実績はこちらをご覧ください。
店舗の前を通りがかって気になっていたという事で来店していただきました。エコスタイル新宿南口店では宝石の高価買取をおこなっております。宝石が付いていない貴金属ももちろん買取いたします。昔からある、絶対にもう付けることが無い喜平ネックレスなどはございませんか?金相場はここ数年安定して高い水準を保っています。急激に下る事はあまり考えられませんが、実際に今よりも相場がかなり低かった時期があります。現在の悪くない相場の時に売却しておく事も1つの手ではないでしょうか。
今回のオパールはk10のお品物です。ジュエリーを見る時は「枠」を見れば、大体その宝石の価値がわかります。まず、地金がk10である事、そしてメレダイヤが一つも使われていない事、この2点から天然のオパールではない可能性が非常に高くなります。皆さんがジュエリーのデザイナーであれば、上質なブラックオパールを仕立てる時に枠も上質な物を用意したいと思いますよね。単純にデザインの可能性もありますが、中石が映えるようにpt950の枠に、グレードの高いメレダイヤをあしらいたいと思うはずです。逆にこの指輪は金の含有量が少ないk10くらいで、ダイヤモンドを使うことが勿体無い中石という訳です。残念ながら天然では無い石にはお値段が付きません。
今回はk10の地金の重さだけで買取させていただきました。
鑑定だけでも大丈夫ですので、この宝石に価値があるのかお聞きしたい方はお気軽にお越しください。
新宿南口のHPはこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。