総合案内 0120-938-718

オパール(opal)
ブラックオパールリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月1日 小ぶりなブラックオパールを新宿店でお買取りいたしました。

オパールのブラックオパールリングの買取実績です。

日付
2018年7月1日
アイテム名
ブラックオパールリング
ブランド名
オパール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
52,000円
お住まい
東京都練馬区

ご依頼のきっかけ

エコスタイルのHPをご覧いただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿南口店ではブラックオパールの買取に力を入れております。

宝石買取に自信があるエコスタイル新宿南口店です。
本日は小ぶりなブラックオパールを52,000円でお買取りさせていただきました。宝石自体に金額を付けない買取店が多い中、当店では価値ある宝石にはしっかりとお値段をご提示したいと考えております。限られた種類にはなりますが、小さくても価格を付けられる宝石はいくつかございますので、お気軽にご相談ください。
エコスタイルではyoutubeでメンテナンス情報等を配信しているのですが、その中にジュエリーのメンテナンスの動画がございます。価値ある物を永く使っていただくにはメンテナンスは欠かせません。黒ずんできた貴金属、細かい部分に溜まった汚れなど、輝きを失った宝石はジュエリークリーナーがすぐに解決してくれます。ただし、ジュエリークリーナーを使ってはいけない宝石があるのです。そのうちの1つがこのオパールです。オパールは硬度が低く傷が付きやすいデリケートな宝石なので、ジュエリークリーナーは使わずにセーム皮で汚れをふき取る程度にしておいてください。 また、オパールは乾燥に弱い宝石なので湿度が低いとヒビが入る事があります。湿った脱脂綿と一緒にチャック袋で保管するのが理想ですね。ヒビが入るとオパールの価値は0円になるのでお気を付けください。
それでは皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。