総合案内 0120-938-718

オパール(opal)
PT900 オパールリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月28日 エコスタイル新宿南口店でpt900のホワイトオパールリングを買取させていただきました。

オパールのPT900 オパールリングの買取実績です。

日付
2018年12月28日
アイテム名
PT900 オパールリング
ブランド名
オパール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
85,000円
お住まい
渋谷区恵比寿

ご依頼のきっかけ

エコスタイル広尾店のリピーター様になります。

お店からのメッセージ

オパールの買取実績はこちらをご覧ください。

広尾店をご利用いただいているリピーター様よりオパールの指輪をお持ち込みいただきました。本日は新宿にご予定があったそうで、そのついでにお持ち込みいただきました。エコスタイル会員様は全店舗でご利用になれます。会員カードをなくしてしまった方も、お名前かお電話番号でお調べできますので、お気になさらずご来店ください。

こちらはpt950の枠にはめられたオパールです。中石のサイズが39.15ctという事でかなり大粒のオパールです。ただ、オパールの場合は母岩を大きくカットする事で石目を増やす事ができるので注意が必要です。母岩の重さにまどわされずに正確な石の評価をしなければなりません。

また、ダイヤモンドが4.96ctもあしらわれていました。ほとんどがテーパーダイヤですが品質が高い物がちらほら入っていたので、ダイヤモンドにもも張り切って査定しております。テーパーダイヤはあまり値段がつきづらい宝石です。形が限定的なので、還流としては使いづらい事が理由です。一方、ラウンドブリリアントカットだと使える枠がが多いので需要が高く、相場も高くなっています。ダイヤモンドの大きさと品質にもよりますが、テーパーダイヤであれば1ctあたり5,000円、ラウンドブリリアントであれば20,000円くらいの相場になります。 年末のお片付けで、眠っていた宝石が出てきたお客様は、ぜひエコスタイル新宿南口店にご依頼ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。