PERFORMANCE
お使いにならない宝石やブランドのバッグなどの買取を検討していたそうで、ホームページをご覧になり当店までお越しくださいました。
エコスタイル銀座本店では、ダイヤモンドを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。Pt850素材のダイヤモンドが1.0ctのチェーンネックレスを買取いたしましたのでご紹介します。
ご自宅で保管をしていた宝石やブランドのバッグなどを様々整理されることにしたそうです。しばらく使っていないこともあり、また今後もご使用になる機会も少ない買取を検討されることにしたようです。
こちらのネックレスですが、現品のみでの買取となりました。宝石店独自で発行しているインボイスと一緒にお持ち込みくださいました。非常に存在感のある1.0ctのダイヤモンドでした。カットは一番人気のラウンドブリリアントカットでした。天然の物ですので、致し方ありませんが、インクルージョンと呼ばれる内放物は一般的な物に比べると多く見られるお品物でした。
コンディションに関してですが、お使いにはなっていたお品物であることや、購入されてから一定の期間は過ぎていたようですが、大事にされていたこともあり、大きなダメージや石欠けなどは見られない状態でした。そのため、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でした。
お売りくださいましダイヤモンドですが、世界中で需要のあるお品物です。その歴史は長く、古い物だと判明している限りでは45億年前の物があるそうです。天然の鉱物として発掘され、ジュエリーとして使われております。ブライダルシーンなどでもよく見られます。中古市場においても、国内、海外ともに取引が盛んです。
お使いにならないダイヤモンドのジュエリーがございましたら、指輪、ネックレス、ピアス、ブレスレットなど買取しておりますので、ぜひご相談くださいませ。
銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。