総合案内 0120-938-718

ダイヤモンド(diamond)
Pt900 0.35Ct ダイヤモンドリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月5日 エコスタイル鴨江店にて、Pt900 0.35Ct ダイヤモンドリングを買取しました。

ダイヤモンドのPt900 0.35Ct ダイヤモンドリングの買取実績です。

日付
2018年12月5日
アイテム名
Pt900 0.35Ct ダイヤモンドリング
ブランド名
ダイヤモンド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

ジュエリーがお好きなご新規のお客様で、ご自宅のジュエリーボックスを整頓され最近使わなくなったリングが出てきて、今後も使う機会がないとの事でお査定へお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLE浜松鴨江店のブランド,、古着専門バイヤーの寺田と申します。
先日、ご新規の女性のお客様からPt900 0.35Ct ダイヤモンドリングを買取させて頂きました。

ジュエリーがお好きなお客様で、ご自宅のジュエリーボックスを整頓され最近使わなくなったリングが出てきて、今後も使う機会がないとの事でお査定へお持ちいただきました。

ダイヤモンドは宝石の王様・代名詞ともいえる存在で宝石の中でも一番人気があり、女性であれば誰もが憧れる宝石の一つです。ダイヤモンドの品質を評価する基準として【4C】と呼ばれる4つの要素のコンビネーションで評価しており、【カラー・カット・カラット・クラリティ】の各頭文字を指しています。4Cのそれぞれのグレードが高ければ高いほど稀少性が高まり、比例して価格も上がります。ダイヤモンドの美しさを損なわずに引き立て続けるのに打ってつけの最高のパートナーがプラチナです。プラチナの色がダイヤモンドの輝きを邪魔しないことやプラチナの硬度が低くダイヤモンドを傷つけないことが理由に挙げられます。

こちらのお品物は、綺麗なウェーブを描く0.35Ctのダイヤモンドリングで指の流れに沿って柔らかな印象を与えてくれて、ダイヤモンドが指の根本に収まるのでスッキリ見えて優しい雰囲気のリングです。立体的でデザイン性があり、普段使いからちょっとしたお出かけやパーティーまで幅広くお使いいただけます。

エコスタイル浜松鴨江店では、宝石の買取を強化しております。宝石専門のバイヤーが常駐しておりますのでお客様の宝石を正確にお査定させていただきます。また正確なお査定が出来るからこそギリギリまでお買取り金額もご提示させていただきます。ご自宅に使っていない宝石などございましたら是非一度エコスタイル鴨江店をご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。