総合案内 0120-938-718

ダイヤモンド(diamond)
D1.47ct SI-2 プラチナ リング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年9月15日 ダイヤモンドのSI-2クラスの1.47ctダイヤ付きリングを買取ました。東京都港区のダイヤモンドジュエリー買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

ダイヤモンドのD1.47ct SI-2 プラチナ リングの買取実績です。

日付
2018年9月15日
アイテム名
D1.47ct SI-2 プラチナ リング
ブランド名
ダイヤモンド
買取方法
店頭買取
ランク
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
350,000円
お住まい
店頭買取

ご依頼のきっかけ

歳を重ねて最近はダイヤモンドや宝石に興味が無くなり身に付けなくなったということで、1.47ctダイヤモンド付きリングをお買取させて頂きました。中央宝石研究所の鑑定書付きの確かなお品物でございます。クラリティがSI-2と傷が多いダイヤモンド評価にはなりますが、色や照りなどは綺麗でしたので買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にお住まいの方よりダイヤモンドジュエリー買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてダイヤモンドを買取させて頂きました。

ダイヤモンドは宝石の中でも最もポピュラーで世界的に人気も高い宝石になります。粒が大きく品質の高いダイヤモンドは希少性も非常に高く、世界各国のオークション会場でも高値で取引されています。基本的に無色透明なダイヤモンドが高価とされていますが、強いヴィヴィットイエローやピンクカラーのダイヤモンドはプレミアム価格が付いており無色透明ダイヤモンドの何倍もの値段で売買されております。ただ、ブラウンダイヤやブラックダイヤは宝石の価値としてはほぼ無価値です。エコスタイルでは1点ずつ丁寧にお調べいたしますので、鑑定書が無いダイヤモンドもまずはお気軽にお持込下さい。

今回お買取させて頂いたのは、そんなダイヤモンドの1.47ctプラチナリングを買取させて頂きました。SI-2評価で傷の多いダイヤモンドではありましたが、当店ではダイヤモンドジュエリーの買取強化フェアを開催しておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではダイヤモンド・エメラルド・サファイヤ・ルビーといった宝石の買取を強化しております。鑑定書・鑑別書が無いお品物もまずはお気軽にご相談下さい。経験豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定いたします。もちろん金額が見合わなければキャンセルも可能です。無料相談会実施中ですので、まずはお気軽にご相談下さい。東京都港区でダイヤモンド買取なら買取実績69万件を突破したブランドリサイクルショップのエコスタイル広尾店にお任せ下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。