総合案内 0120-938-718

ダイヤモンド(diamond)
F-VS1-VG買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月23日 エコスタイル新宿南口店で綺麗なダイヤモンドリングを買取いたしました。

ダイヤモンドのF-VS1-VGの買取実績です。

日付
2018年11月23日
アイテム名
F-VS1-VG
ブランド名
ダイヤモンド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
135,000円
お住まい
東京都武蔵小山

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

ダイヤモンドの高価買取はエコスタイルにお任せください。

HPを見てエコスタイル新宿南口店にご来店いただきました。
当店では宝石やジュエリーの高価買取に力を入れております。こちらのダイヤモンドの他にヴァンクリーフのネックレスやパールのネックレスをお持ち込みいただきました。残念ながらヴァンクリーフのネックレスはご自身でお使いになられるという事でお買取成立とはなりませんでしたが、ダイヤモンドの指輪をお売りいただけたのでご紹介いたします。
ダイヤモンドは唯一、美しさが定義されている宝石になります。価値を評価する基準があるため「鑑定書」が存在します。ダイヤモンドにも勿論、「鑑別書」があります。グレーディングはせず、ダイヤモンドであるという保証だけしているレポートは鑑別書です。ダイヤモンドなので鑑定が可能になるのです。
こちらは中央宝石の鑑定書が付いているお品物でした。中央宝石は日本でもっとも権威のある研究所ですが、実は古い鑑定書の場合はグレーディングが正確では無いことが多いです。実際に、昔の鑑定書が付いているダイヤモンドを現在の中央宝石に依頼するとグレードが下がる事が往々にしてあります。これは、ダイヤモンドのグレードが落ちている訳ではなく、以前の中央宝石のグレーディングが甘かったのです。これは中央宝石も認めている事実です。特に、カラーとカットに関してグレードが下がる事が多いです。
エコスタイルではできるだけ正確な査定で宝石の価値を判断していきたいと思っています。とても難しい事ですが、出来る限り高くお見積りしたいと思っていますので、ぜひご依頼くださいませ。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。