750WG D5.28ct 2WAY ピアス イヤリング
買取実績(2026年2月)
最大買取価格 2026年2月時点
400,000 円
店頭買取/神戸三宮店
ダイヤモンド(diamond)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ダイヤモンドの高価買取はエコスタイルにお任せください。
HPを見てエコスタイル新宿南口店にご来店いただきました。
当店では宝石やジュエリーの高価買取に力を入れております。こちらのダイヤモンドの他にヴァンクリーフのネックレスやパールのネックレスをお持ち込みいただきました。残念ながらヴァンクリーフのネックレスはご自身でお使いになられるという事でお買取成立とはなりませんでしたが、ダイヤモンドの指輪をお売りいただけたのでご紹介いたします。
ダイヤモンドは唯一、美しさが定義されている宝石になります。価値を評価する基準があるため「鑑定書」が存在します。ダイヤモンドにも勿論、「鑑別書」があります。グレーディングはせず、ダイヤモンドであるという保証だけしているレポートは鑑別書です。ダイヤモンドなので鑑定が可能になるのです。
こちらは中央宝石の鑑定書が付いているお品物でした。中央宝石は日本でもっとも権威のある研究所ですが、実は古い鑑定書の場合はグレーディングが正確では無いことが多いです。実際に、昔の鑑定書が付いているダイヤモンドを現在の中央宝石に依頼するとグレードが下がる事が往々にしてあります。これは、ダイヤモンドのグレードが落ちている訳ではなく、以前の中央宝石のグレーディングが甘かったのです。これは中央宝石も認めている事実です。特に、カラーとカットに関してグレードが下がる事が多いです。
エコスタイルではできるだけ正確な査定で宝石の価値を判断していきたいと思っています。とても難しい事ですが、出来る限り高くお見積りしたいと思っていますので、ぜひご依頼くださいませ。
新宿南口のHPはこちら
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について