総合案内 0120-938-718

ダイヤモンド(diamond)
K18×Pt900 0.52Ct コンビダイヤリング 8.4g買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年1月25日 エコスタイル浜松鴨江店にてK18×Pt900のコンビダイヤリング(0.52ct)を高価買取致しました。

ダイヤモンドのK18×Pt900 0.52Ct コンビダイヤリング 8.4gの買取実績です。

日付
2019年1月25日
アイテム名
K18×Pt900 0.52Ct コンビダイヤリング 8.4g
ブランド名
ダイヤモンド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
40,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

ご自宅を整理されている時に出てきたお品物のようで、特に使用することもないだろうとのことでご売却を考えられ、エコスタイルのHPをご覧頂き今回お持ち頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLE浜松鴨江店のブランド古着専門バイヤーの北濱と申します。
リピーターの女性のお客様から0.52ctのダイヤ付きコンビリングを高価買取させて頂きました。

今回は、ダイヤモンドの価値というものについて説明させて頂きます。ダイヤモンドの価値は、一般的に定価の販売金額の10分の1程だと言われています。その理由として、ダイヤモンドの販売金額の10分の9を占めるのはダイヤの加工に対する人件費や、販売店舗の運営費などと言われています。そのため、加工などを必要としない中古でのダイヤモンドの価値は定価の10分の1になります。ただ、宝石の査定は非常に難しく、長年の経験が必要になります。そのため宝石を正確に査定できるバイヤーは少なく、買取金額もバイヤーによって大きく変わる場合があります。

今回お持ち頂きましたダイヤモンドのランクは、カラットが0.52ct、カラーがH、カットがGOOD、クラリティがI1のお品物です。カラーやカットは非常にランクの高い素敵なお品物ですが、ダイヤモンド内の内包物が目立つお品物です。今回は、クラリティが低いお品物ではありますが、カラーやカットのランクが高いとのこともあり精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル浜松鴨江店では宝石専門のバイヤーが常駐しており、いつでもお客様の宝石を正確に査定することが出来ます。また、正確なお査定が出来るからこそギリギリまでお買取金額を提示出来、高価買取が実現致します。
また、エコスタイル浜松鴨江店では只今宝石の買取を強化しておりますので、宝石のご売却を考えられているお客様は、是非一度エコスタイル鴨江ノ店にお持込ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。