750WG D5.28ct 2WAY ピアス イヤリング
買取実績(2026年2月)
最大買取価格 2026年2月時点
400,000 円
店頭買取/神戸三宮店
ダイヤモンド(diamond)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
エコスタイル浜松宮竹店にて0.355ctのダイヤモンドリングを買取させていただきました!
今回のお品物は鑑別書・鑑定書の無いお品物でした。詳しくダイヤモンドをのぞかせてもらい、ルーペでもインクルージョンやクラックが確認できないことと照り返しの具合からVSクラスのダイヤモンドとして評価させていただきました。カラーも茶色を感じることがないため、F・Gクラスのカラーと判断、カットはVERYGOODとして評価をしています。
鑑定書・鑑別書の付いていないダイヤモンドはきちんと石を見て判断できるバイヤーがいない場合、非常に安い金額で見積もりされてしまうことがあります。0.2ct以下のメレサイズの場合は仕方のない部分もありますが0.2ct以上の1粒石に関してはきちんとした査定がされないとお客様が損をしてしまうケースが多いためエコスタイル各店のようにバイヤーがきちんと宝石研修を受けており、評価をきちんとすることができるお店にお持ち込みいただくのが正しい選択だと思います。
今回お売りいただいたお客様はサイズが合わなくなってサイズ直しも考えられたということでしたがそもそも普段から指にはめておくものでもないということで金額次第で売却し、毎日使うバッグやお財布などに買い替えの足しにしたいということでした。
現状は金の相場が非常に高いこともあり、ジュエリーを手放すには良い時期だと言われていますが為替や原油価格などちょっとした変化で価格が崩れる可能性があります。「高くなるかも」で持っていて結局損したなんてことにならないよう、お使いにならないジュエリーは早めのご売却をおすすめしています。
エコスタイル浜松宮竹店ではダイヤモンドをはじめとした宝石の買取を強化いたしております。浜松市内でダイヤモンドの買取、ルビーの買取、サファイアの買取、エメラルドの買取ならどこにも負けない自信があります。また、アレキサンドライトやパライバトルマリン、インペリアルトパーズといった新しい宝石の買取もお任せください!
浜松で宝石買取ならエコスタイル浜松宮竹店にぜひご相談ください。
エコスタイル浜松宮竹店の詳しい情報はこちらをクリック
AACD協会基準判定士、リユース営業士
エコスタイル鑑定士
広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について