総合案内 0120-938-718

ダイヤモンド(diamond)
1,74g 0.102 涙型ネックレス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月26日 ヴァンドーム青山(VENDOME AOYAMA)の涙型ネックレスをお買取り致しました。

ダイヤモンドの1,74g 0.102 涙型ネックレスの買取実績です。

日付
2018年2月26日
アイテム名
1,74g 0.102 涙型ネックレス
ブランド名
ダイヤモンド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
21,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

今後使われないとのことで、今回お買取り致しました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではヴァンドーム青山の高価買取を行っております。

こんにちはエコスタイルです。

先日、ヴァンドーム青山(VENDOME AOYAMA)の涙型ネックレスをお買取り致しました。

今回は、ヴァンドーム青山についてご紹介させて頂きます。

ヴァンドーム青山は1973年に創業した日本のジュエリーブランドです。創業者は山田稔で「日本に新しいジュエリーを創りたい」という思いから始まりました。創業当時は日本の一般女性は日常でジュエリーを身につけていなかった時代でしたので、洗練されたデザインが多くのメディアに取り上げられ人気を得ることが出来ました。 ブランドのコンセプトとしては「日常使いの出来る上質で瑞々しいジュエリー」ということを挙げており、現在では百貨店を中心に110店舗を展開しています。毎年、デザイン性の高いコレクションを数多く発表し、常に日本人女性にぴったりのジュエリーを創り続けているブランドです。

今回お買取りさせていただきましたのは、ヴァンドーム青山の涙型ネックレスになります。お品物の状態は通常使用感があるお品物でしたが、ヴァンドーム青山という日本で人気のあるブランドということで、頑張らせて頂きました。

今回のように、使用感がある場合でもエコスタイルではお買取り後、メンテナンスをして次に使われる方にお渡しいたしますので、是非お持ちくださいませ。こちらでお手入れ後に販売いたしますので高価買取が実現します。さらに只今ヴァンドーム青山は買取強化中ですので、是非エコスタイルへお越しください。お客様のお気持ちに添えられる様、頑張らせていただきます。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。