総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
SARB035 Cal.6R15メカニカル ホワイト文字盤シースルーバック自動巻き腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月27日 エコスタイル銀座本店で、セイコーのモデル番号がSARB035でCal.6R15メカニカルのホワイト文字盤シースルーバック自動巻き腕時計を買取いたしました。

セイコーのSARB035 Cal.6R15メカニカル ホワイト文字盤シースルーバック自動巻き腕時計の買取実績です。

日付
2021年9月27日
アイテム名
SARB035 Cal.6R15メカニカル ホワイト文字盤シースルーバック自動巻き腕時計
ブランド名
セイコー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~25,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

使わなくなったセイコーの腕時計をご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、セイコーを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。セイコーのモデル番号がSARB035でCal.6R15メカニカルのホワイト文字盤シースルーバック自動巻き腕時計を買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様からお使いにならなくなったセイコーの腕時計を買取いたしました。お使いにならなくなったそうですので、ご売却を検討されることにしたようです。他にも、お召しになっていないコートなども合わせてお持ち込みくださいました。

こちらのセイコーの腕時計ですが、セイコーメカニカルというシリーズのお品物で、総計のモデルのSARB035に並び、非常に人気のあるお品物です。ステンススチールの素材に、総重量が136gです。パーリザーブの機能もついており、非常に高性能なお品物です。発売は2008年頃からになります。定価で5万円をしないお品物ですが、5万円以上の品質を持つモデルとしてファンの間では注目されているモデルです。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたこともありご使用感はありましたが、大きなダメージなどはなく、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたセイコーは、国産時計ブランドとして、非常に人気のあるブランドです。ご紹介しておりますセイコーメカニカルなども含め、さまざまな高品質な時計を展開し、多くの方に支持されております。また、海外にもジャパンメイドのセイコーファンが多くおり、リユース市場でも人気がございます。

お使いにならないセイコーの腕時計がございましたら、プロスペック、アストロン、ブライツなども買取していますので、ご売却の際はぜひご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ