総合案内 0120-938-718

セイコー(SEIKO)
SARB017 メカニカル アルピニスト 自動巻き 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月29日 エコスタイル新宿南口店でセイコー(SEIKO)メカニカル アルピニストをお買取しました。

セイコーのSARB017 メカニカル アルピニスト 自動巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2019年6月29日
アイテム名
SARB017 メカニカル アルピニスト 自動巻き 腕時計
ブランド名
セイコー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
10,000円
お住まい
東京都新宿区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

初めてエコスタイルをご利用いただくお客様でした。頂き物で使っていない時計を売りたいということでご相談いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
新宿のブランドリユースショップ、エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡と申します。
先日、セイコーのアルピニストをお買取しましたので、ご紹介します。

セイコーは日本の時計メーカーであり、アストロンやルキアなどの様々なラインを展開しています。
グランドセイコーという高級ブランドも展開しており、こちらはビジネスマンから高い支持を受けております。
また、世界で初めてクォーツ時計の製造に成功したことでも知られており、国内外問わず大人気のブランドです。

今回お買取したアルピニストの時計は貰い物だということでした。
自分の趣味には合わないということで、頂いたお相手と相談をして売ることを決めたそうです。
現品のみのお持ち込みで、実際にお品物を拝見したところ、動作には問題なく、これからもお使い頂くことの出来るご状態でした。
今回はこちらの金額をご用意させて頂き、ご成立となりました。
今回のアルピニストというモデルはセイコーの中でもセカンドウォッチとして使われる方が多く、見た目的にはメインの時計にはなりづらい印象を受けますが、人気ブランドであるため、ここまでのご提示をすることが出来ました。

エコスタイルではセイコー以外にもシチズンやGショックなどのお買取をさせていただきます。
箱や説明書などの付属品がなくてもお買取は出来ますので、まずはお気軽にご相談ください。
新宿で時計を売るなら、エコスタイル新宿南口店におまかせを!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。