総合案内 0120-938-718

クリストフル(Christofle)
アルビ ティーポット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月2日 クリストフルのティーポットをエコスタイル新宿南口店で買取いたしました。

クリストフルのアルビ ティーポットの買取実績です。

日付
2018年10月2日
アイテム名
アルビ ティーポット
ブランド名
クリストフル
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
使用感のあるお品物です。
買取価格
10,000円
お住まい
川崎市多摩区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

クリストフルの買取実績はこちらです。

川崎市多摩区にお住まいのリピーターのお客様よりクリストフルをお売りいただきました。クリストフル等の高級食器ブランドがお好きで昔はよく買われていたそうです。最近は使う場面がめっきり少なくなって、少しずつ食器類の整理をされているようです。今回で3回目のご利用でしたが、毎回クリストフルをお持ち込みくださっています。

日本は地震がとても多い国です。東北大震災があってから、ブランド食器を手放す方が増えています。適量な大好きな物だけに囲まれるスモールライフがトレンドになってきています。下手な大量生産な世の中ではなく、新品もリユースも関係なく、本当に良い物だけが最適に生産される世の中になればもっと幸せに暮らせるのではないかとエコスタイルは考えています。廉価な製品が悪いと言っている訳ではありません。もちろんそういったお品物にも価値があります。廉価なお品物と、上質なお品物を使い分ける事で生活の質は上がっていくと思うのです。

クリストフルは言わずと知れたフランスの高級銀食器ブランドですね。一流のフレンチに行くと、高確率でクリストフルの食器が使われています。昔から王室御用達の代表的ブランドです。定番の柄やアイテムは決まっていますが、あまり生産されなかった珍しいシリーズも買取しております。勿論、柄によって相場は異なるのでお気軽にご相談ください。

ご自宅に眠っている飾ってあるだけのクリストフルはございませんか?お査定は無料なので、ぜひ遊びにいらしてください。

エコスタイル新宿三丁目店HPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。