総合案内 0120-938-718

クリストフル(Christofle)
アルカンシア 計13点買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年9月19日 クリストフルのアルカンシアをエコスタイル新宿南口店でお買取いたしました。

クリストフルのアルカンシア 計13点の買取実績です。

日付
2018年9月19日
アイテム名
アルカンシア 計13点
ブランド名
クリストフル
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
使用感のあるお品物です。
買取価格
11,500円
お住まい
川崎市多摩区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

クリストフルの買取実績はこちらをご覧ください。

エコスタイル新宿南口店です。
年を重ねる毎に使う物が減ってきて、身の回りの整理をしているという事でお持ちいただきました。昔からブランド食器が好きでクリストフルやウエッジウッドなどをよく購入されていたそうです。日本は震災が多い国です。福島の地震をきっかけに、飾っていただけの食器やお酒を売られる方が増えました。震災の映像で無残に割れて破片となった食器の映像を見て、使わないものは持たないというミニマムなライフスタイルを求める方が多くなっています。

クリストフルは伝統的な高級カトラリーブランドですが、現在の日本は核家族化も進み、大人数の所帯が減り、6本セットのカトラリーが必要なくなっています。カトラリーブランドは大体6本セットで売られているのですが、2本、3本で間に合う方が大半ではないでしょうか。

クリストフルは歴史のあるブランドなので2次流通でも需要が高いです。ブランドカトラリーの需要が今後どのように変化していくかはわかりませんが、今後、今の高い相場を維持しているかはわかりません。せっかくの貴重なブランドなので相場が高い今のうちにご売却を検討してみてはいかでしょうか。エコスタイルではマルリーやマルメゾンといった定番シリーズだけではなく、今回のようにアルカンシアといった珍しいシリーズも買取強化しております。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。