総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
シードゥエラー Ref.16600 S番 黒文字盤 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月24日 エコスタイル下丸子店でロレックスのシードゥエラー Ref.16600 S番 黒文字盤 自動巻き時計を買取致しました。

ロレックスのシードゥエラー Ref.16600 S番 黒文字盤 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2018年12月24日
アイテム名
シードゥエラー Ref.16600 S番 黒文字盤 自動巻き時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
CD
状態
文字盤焼け・風防欠け・予備コマ無し・小傷等の状態に難のあるお品物です。
最大買取価格(2019年11月)
~700,000円
お住まい
東京都大田区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 百地正志郎,リユース営業士,宅配買取センター所属 副店長

入社後新宿店に配属後、渋谷店、店舗サポート課で鑑定士を経験する。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、ファッション小物等の全てのジャンルで、幅広く査定している。
    宅配
    百地正志郎
    リユース営業士
    宅配
    百地正志郎リユース営業士
    宅配買取センター所属 副店長

    入社後新宿店に配属後、渋谷店、店舗サポート課で鑑定士を経験する。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、ファッション小物等の全てのジャンルで、幅広く査定している。

ご依頼のきっかけ

仕事場で使うことが無くなり、新しい時計を購入予定だとのことです。

お店からのメッセージ

エコスタイルではロレックスの買取強化を行っております。
こんにちは。エコスタイル下丸子店です。
今回はロレックスのシードゥエラーを買取致しました。
お持ちくださりましたお客様は仕事場で使うことが無くなり、新しいお品物をご購入されるということです。

ロレックスは皆様ご存知有名な時計ブランドです。今現在では知らない方達はいないほどの知名度を誇っています。ロレックスは前身となる会社をイギリスで展開していましたが、関税の関係でスイスに移転しました。しかしスイスでも高級時計などが多く展開されていたということもあり、創業時ロレックスの知名度は上がらずしたが、転機が訪れます。ロレックスを付けたままドーバー海峡を泳いで渡るという企画を行ったところ、時間のずれも無く完泳し、瞬く間に有名になりました。その後セレブや人気の高いハリウッドスターなども愛用し始め、世界でも屈指の高級時計ブランドにまで成長しました。まだまだ人気が止まらない時計ブランドです。

今回ご紹介させていただきますお品物はシードゥエラーです。こちらのお品物はロレックスの中でも歴史があるモデルでたくさんの方達から人気があります。今回は文字盤の焼けや風防の欠け、予備のコマなどございませんでしたがロレックスの時計ということでこちらの買取金額を提示させていただきました。

エコスタイルではロレックスの時計の買取強化を行っております。今回のシードゥエラーはもちろんデイトジャストやミルガウスなどのモデルも大歓迎です。新品のお品物から使用されたお品物まで幅広く取り扱っておりますので、使われないロレックスのお品物がございましたら是非エコスタイルにご来店ください。

>>エコスタイル下丸子店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中