126600 シードゥエラー自動巻き腕時計
買取実績(2025年9月)
最大買取価格 2025年9月時点
1,440,000 円
店頭買取/横浜元町店
ロレックス(ROLEX)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは!エコスタイル浜松宮竹店の窪田です。
先日ご新規のお客様からロレックスの品番116660、シードゥエラー・ディープシーをお譲りいただきました。初めてロレックスを購入されてから10年以上ロレックスを愛用されている方で、今回お持込みいただいたお品物は、身につける場面が限られるという事で、別のお品物を購入する足しになればとお思いになり、当店にご売却いただきました。ありがとうございます。
ロレックスのシードゥエラー、ディープシー買取なら、エコスタイル浜松宮竹店へ!
2008年のバーゼルワールドで発表された、初のチタン使用モデルのシードゥエラー・ディープシー。
超深海プロフェッショナル・ダイバーズで知られるシードウェラーの後継モデルとして登場しました。
ディープシーは1960年1月23日、オーガスト・ピカール博士が設計した深海潜水艇バチスカーフ、トリエステ号にて、息子である海洋学者のジャック・ピカールがアメリカ海軍ドン・ウォルシュ大尉の指揮のもとマリアナ海溝最深部、水深10,916mまで到達。その際に観測室外壁に取り付けられたロレックスの試作モデルがディープシー・スペシャルです。
シードゥウェラー・ディープシーはこの名称に由来しています。
当時アメリカ海軍さえも成功するとは考えていなかったピカール親子が成し遂げた1万メートルを超える潜水はいまだ破られていない記録です。その命がけのスピリットがディープシーという名前に込められており、ロレックスの歴史を感じます。
磐田、掛川、豊橋からロレックスを売りに行くなら、エコスタイル浜松宮竹店にお任せください!
皆さまのご利用・ご来店を心よりお待ちいたしております。
エコスタイル浜松宮竹店HPはこちら!
AACD協会基準判定士、リユース営業士
エコスタイル鑑定士
広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について