総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
10年前 黒 フリンジ ニーハイブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月16日 グッチのフリンジ付きニーハイブーツ買取。グッチの買取ならエコスタイルへ

グッチの10年前 黒 フリンジ ニーハイブーツの買取実績です。

日付
2018年5月16日
アイテム名
10年前 黒 フリンジ ニーハイブーツ
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
7,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

シューズボックスに靴が入りきらなくなり整理したいという事で、グッチの古いブーツをお売り頂きました。10年前のアイテムで使用感もある状態でした。ブーツはファッショントレンド的に売れづらいアイテムではありましたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区白金台にお住まいの方よりブランド&ファッション専門リサイクルショップのエコスタイルにてグッチを買取 させて頂きました。

グッチは1921年に創業されたイタリア発祥のファッションブランドです。創業者はグッチオ・グッチ氏です。グッチオ・グッチ氏の死後は後継者の暗殺などドロドロの相続問題もあり、ブランドはグッチ一族の手元を離れます。現在はケリンググループの中核をなすラグジュアリーブランドとして、世界中のファッショニスタ達から高い支持を集めております。乗馬からインスピレーションを得たジャッキーやホースビットなどモダンでクラシカルでありながら、現代トレンドを上手く取り入れたアイテムを展開しています。

今回お買取させて頂いたのはそんなグッチのニーハイブーツです。サイドのフリンジが特徴の個性派ブーツでございます。10年前の古いアイテムで使用感もある中古ブーツではございましたが、当店では問題なくしっかりとお値段をつけさせて頂きました。エコスタイルではグッチのアイテムを買取大募集中でございます。10年以上前の古いお品物も大歓迎です。もちろん最新アイテムならさらに高額買取いたします。年式が古くなればなるほどお値段が下がっていってしまいますので、使わないグッチのアイテムがございましたら是非お早目にご売却下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店では経験豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点1点しっかりと丁寧にお見積もりいたしております。トレンド、デザイン、希少性、サイズ、状態など加味してお値段をつけておりますので、どこの買取店にお願いしていいかわからない…などお困りの方は是非お気軽にご相談下さい。買取の事などご質問がございましたらお近くの店舗まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。