総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
114 0067 ホースビット ブラウン レザー チャッカブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月28日 エコスタイル宅配買取センターで、グッチの114 0067のホースビット ブラウンのレザーのチャッカブーツを買取りました。

グッチの114 0067 ホースビット ブラウン レザー チャッカブーツの買取実績です。

日付
2021年6月28日
アイテム名
114 0067 ホースビット ブラウン レザー チャッカブーツ
ブランド名
グッチ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~6,000円
お住まい
埼玉県入間市

ご依頼のきっかけ

エコスタイル宅配買取センターは2回目のご利用のお客様です。10年ほど前から旦那様がご購入し、現在はお使いになられなくなったお洋服やバッグをお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターではグッチの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル宅配買取センターの水野と申します。 先日、リピーターの女性のお客様から、グッチの114 0067のホースビット ブラウンのレザーのチャッカブーツを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、114 0067のホースビット ブラウンのレザーのチャッカブーツは、旦那様が5年以上前にご購入され、通勤時やプライベートでもお履きになられていたお品物だそうです。しかし、ここ1年ほど外出の機会がほとんどなかったため、1度も履いていなかったそうです。旦那様のお品物の断捨離を行っており、1年以上使っていないお品物は売りに出そうという決断をしたため、今回はこちらの靴をエコスタイル宅配買取センターにお申込みくださりました。

こちらは、グッチのホースビットが装飾されたチャッカブーツです。最初にチャッカブーツが日本にブームを起こしたのは1990年代で、初めて登場してから、この特徴的なデザインが人々から大きな注目を浴びました。馬の轡という部分をモチーフにデザインしたホースビットは、1950年頃に登場してから、現在ではグッチの定番ラインとして、安定的な人気を保っています。こちらのような靴はもちろん、財布やバッグにも使用されており、男女問わず様々な層から人気のアイテムです。

状態に関しましては、つま先とかかと部分に擦れによる傷がみられるお品物です。しかし、使用に支障をきたす傷や汚れは見受けられなかったお品物だったため、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。

エコスタイルでは、グッチの靴の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお申込みください。皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル宅配買取センターはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ