総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
ブラウン レザー ホースビットチェーン アンクルブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月27日 エコスタイル銀座本店で、グッチのブラウンのレザーのホースビットチェーンのアンクルブーツを買取ました。

グッチのブラウン レザー ホースビットチェーン アンクルブーツの買取実績です。

日付
2020年11月27日
アイテム名
ブラウン レザー ホースビットチェーン アンクルブーツ
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年11月)
~5,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用くださっているリピーター様からお買取りさせていただきました。徐々に新しいシューズが増えてきて、しまう場所が少なくなってきてしまったとの事で、最近出番がなかったこちらのブーツをお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、グッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からグッチのブラウンのレザーのホースビットチェーンのアンクルブーツを買取ましたので、ご紹介いたします。

以前まで使用されていたお品物との事で、先日シューズクローゼットを見たときに見つけられたそうです。新しいブーツも増え、置き場所が無くなってきた為、エコスタイルへお持ち込み下さりました。

今回のお品物はグッチのブラウンのレザーのホースビットチェーンのアンクルブーツです。シンプルですが、ホースビットチェーンがデザインされている事で、一気にグッチらしさが出ています。無駄な装飾やデザインが無い分、様々なコーディネートで活躍してくれるお品物です。状態としましては擦れなどが見受けられるお品物でしたが、ブランドのアイコンがデザインされているお品物は中古市場でも人気が高いため、お買取り金額を頑張らせていただきました。

イタリアのブランドであるグッチは1921年にレザーグッツ専門のショップをオープンさせました。オープンから数年で成功をし、1973年にはショップが拡張しました。その際に乗馬の世界からヒントを得てホースビットが発表され、グッチのシンボルとなりました。創業者のグッチオグッチがこの世を去ってからは息子たちが事業を継承し、現在も人気を誇るシェリーデザインやインターロッキングGなどのアイコンが発表され人気を集めてきました。

エコスタイルでは、グッチの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ